●一回で!ぽっこりお腹はいずこへ


歩行困難になった40歳の時、他力治療法が効かないどん底を経験。自分と向き合い独自の姿勢矯正方法プラスムーブ’を編み出した。頚椎椎間板ヘルニア、不安神経症、自律神経失調症、めまい、動悸、頻尿、脊椎湾曲、拳大子宮筋腫、冷え性など克服した日本姿勢予防医学協会代表理事の中田智子です。


お腹だけぽっこり出ているとお悩みの方!!


このお声とても多いです。

あまり知られていない理由があるので参考にして下さいね〜


下の写真は20万人のユーザーのいるカティちゃんが体験して下さった時の一回のお腹の変化


何をしたかはカティちゃんがYouTubeで公開下さいました。


感謝です❣️

そして下の写真↓の方もたった一回〇〇しただけで以下のようになりました。

お二人とも一回でぽっこりお腹が凹んだ方


共通している原因は


『骨盤前傾の反り腰』


お腹が出る→未病→病気

このようなお声を話される方がとても多いです。

ぽっこりお腹は見た目の問題だけでは無い

あなたのお悩みの原因と密接な関係有りかも

美容面ではほうれい線やたるみとも関係有りが皆さんの結果から...

『束ねてポン』のメソッドはYouTubeで初公開

メソッドが知りたい方→こちらへ

体験→こちらへ