ぽっこりお腹から縦割れ腹筋に

 反り腰即改善!ぽっこりお腹の専門家セルフケア姿勢指導士を養成しております。

一社)日本姿勢予防医学協会代表理事の中田智子です。

 

どん底の経験から這い上がった私の『変なエクササイズの話』をしています。私と受講生さん達の経験から「変なお話し」をしますので(笑)判断は「オマカセ」です。

 

今日の変な話はぽっこりお腹から縦割れ腹筋になった方のお話し

 

子供の頃は太っていて、ぶさいくでトラウマに・・胃下垂もあり、食べるとすぐポッコリ!

 

体型を維持する為、毎日センナ茶で排便

 

体に良くないことは辞めようと決め、タバコ、センナ茶もやめた・・と言うLNWちゃん

 

とてもスリムでカッコいいママです。

でもお腹が気になるとの事

 

「LNWちゃん大変身物語」の始まり~始まり~第1話


◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-名古屋レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、LNWちゃんは今年の2月のワンデイセミナーに名古屋から受講して下さいました。

 

メッチャ大雪の日に車で!!(嬉しかった~^^)

 

今回は初回⇒2回目のアフターということで、すっごい変化があり嬉しくなりました

 

左から123

1・・2月中旬  後に倒れそう

2・・4月15日  2ヶ月頑張ったね~

3・・4月22日  1週間でここまで変化が出てすっごい!

 

お腹に注目!!

ぽっこりお腹大変身!!

 

丹田やおへそのあたりが凄く引っ込みました。

 

みぞおちの筋肉も凄く付いていますね

 

バストアップしています。

 

みぞおちの筋肉で上に引き上げることができています。

 

横から見て軸が通っているのが、分かりますね~~

姿勢が良くなりました。

見ていて綺麗!!

 

ポッコリお腹が出ることが、私が思いもしないほど苦痛だったLNHちゃん

 

ポッコリお腹だから食べない!!という方法をしていた時期もありました。

 

でもそれが体には良くないから何とかしたい

 

そこで辿り着いたプラスムーブでこんなに結果が出ました!!

 

原因は歪みでした!!

 

反っていたのですが、腰もだけど、もっと気になったのが・・・

 

反り背中!!

 

壁に立つと、どうしたって背中が離れる!だからお腹が出る

 

プラスムーブの立つだけダイエット で奇跡のアイテム姿勢矯正ハッピーベルト付けたとたんに壁にピタリと付きました!!

 

コレを見て、周りの皆も「うわ~~!」

私も「うわ~~!」

 

子供の頃からのお悩みを解決する答えとなりました。

 

後は繰り返し続けて、自分のものにする!!だけでいいのです。

 

そう諦めないことです。

答えを知っているので、もう大丈夫ドキドキ

 

後は「諦めない」たったそれだけで夢が叶います^^

 

教えるのが結果を出す近道だと分かりました。

家族に教える先生になる自分のためのショートコース も増えました。

 

まず体験会へ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セルフケア姿勢指導士養成講座:
東京&大阪→こちら
セルフケア姿勢指導士養成講座
【体験説明会】大阪→こちら
ポッコリお腹養成講座→こちら
一般社団法人日本姿勢予防医学協会 
HP→こちら
フェイスブック⇒こちら