●ポッコリお腹の専門家!関東一期5月生誕生
ポッコリお腹の専門家!セルフケア姿勢指導士を育成しています。
一社)日本姿勢予防医学協会 代表理事に中田智子です。
7月9日の満月の日に宮坂和美先生が全講座終了となりました。
和美先生は元看護師という事で、看護師という資格を活かして社会貢献ができる事を心から喜んでいらっしゃいます。
「病気にならないよう予防の術を伝え世の中の役に立ちたい」との事
このお言葉に感動しました。
実は今回のセルフケア姿勢指導士養成講座が新月で始まりそして終了の日が満月である事にも感動されていました。
月読みの先生でもあります。
和美先生の誕生秘話は
ゼロ期生の心理セラピストのやっちゃん先生がドンドン大変身されるので、
「何かしてるのですか?」と聞いたのがキッカケでした。
丁度、無料体験会実施が資格取得の課題であったので、受講された和美先生はその時
「やっちゃん先生に効果があっても私は今まで何をしても効果が無かったから私は駄目だろう」
と思ったとの事でした。
産後突如発症したアトピーに苦しみ体質改善に良いと言われる事のあらゆる事に約1000万円投資し、答えは無かった。
そして自律神経やミトコンドリアが絶対関係あるのに、どうしていいかわからないと迷路で彷徨っていたとの事
体験した瞬間!!
「何これ!!この反応は?体が体験した事がない楽な感じになり衝撃でした。」
即効性に驚き
この時、既に小さな自信が生まれたのでした。
「できそう」と
今まで何をしても効かなかったのにたった一回の体験レッスン
しかもやっちゃん先生はまだ資格取得前でしたが凄い手応え!この時
「一期生になりたいです」
と養成講座がスタートしました。
理由は「私は教えるほど身につけられるか自信は無いけど、自分自身の体を治すプロにはなれそうだ」と思ったからだとの事
「ゼロ期生の先生達は皆さんあんなに結果が出てるけど、私はああはいかないだろう」
と思っていたのですが、、
講座がスタートと同時にやらないといけない課題をこなしていくうちに
「やればドンドン改善していくのです。必ず応えてくれるのです。本当に自信になりましたね」
なので彼女はみんなにセルフケア姿勢指導士になって欲しいと心から願っています。
「先生になった方が私のように絶対に迷路から脱出できる」と、、
そして和美先生にはもう一つ不安がありました。
一つ目はやっちゃん先生のように自分が変わる事が出来るのか?でしたが、二つ目は
やっちゃん先生が一回で私にこんな感動を抱いけるようにレクチャーしてくれたが、私は人に教える事ができるのか?
その答えも出ました。
とにかく再現性が高いから心配しなくても大丈夫と私が伝えていたのですが、正に!!和美先生も、、
偏頭痛で周りからも有名なママ友親子さんに体験して頂いたところ
お母さんが大絶賛されました。
お悩みのお腹ポッコリもワンレッスンで写真で即分かる程変化
娘さんの方の偏頭痛のママ友はO脚が改善し歪みも整い
体験レッスンからひと月以上
一度も偏頭痛のお薬は飲んでいません。
そして周りの友達に
「私偏頭痛が全く出ていない!」
と感動して話して下さるものですから、皆んな気になって、
「私も習いたい!」とママ友の間では行列が出来てる状態だそうです。
初の体験レッスン後の生き生きした感想は⬇︎のコメントにあります。
私が先生になる事を勧める理由はココにあります。
「まずは私自身が元気になる
その為に先生になる事が1番の近道だ!と気が付きました」
先生が誕生する度に先生達からお聞きしてきたのでわかります。
そしてこんな風に自分を信じることができた経験のある先生から更に周りを元気にして欲しい
便秘薬や偏頭痛、生理痛のお薬
ステロイド他
薬の副作用など全く気にせず
自分の持ってる治す力を引き出し根本解決できる体作りを目覚す!
神奈川県逗子近辺の方
頼りになる元看護士の先生が誕生しましたよ!!
ご主人は整形外科医の先生です。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
無料メルマガはこちら
ポッコリお腹養成講座はこちら
プラスムーブを教えたい方はこちら
一般社団法人日本姿勢予防医学協会 HP



