セルフケア姿勢指導士認定講座


こんばんは中田智子です。


今日は大阪の一期生の方の認定講座でした。

{75CBA395-3B06-4E08-8382-3C103758077D}

大阪に素敵な先生が誕生します!

めっちゃ楽しみ~^ ^

今日から6時間5回のスタートです。

かっちゃん先生をご紹介します。

ヨガインストラクター でMCトレーナーで美容整体を大阪天満の駅近でされています。

シャンティのオーナーです。


セルフケア指導運動プラスムーブとコラボする事でステップアップを目指していらっしゃいます。

ただMCトレーナーをしていらっしゃる事でうまくコラボができるのかを悩まれていたようですが、

「本日受講され、その不安、一気に吹っ飛びワクワクします」と、とても楽しい講座になりました。




シェアシートもワクワクが伝わって来ます。

{5E7ECECC-7D3B-4DBD-8CF1-D9A40A54BE35}

「自分の力でできる」

どんな方に伝えたいか?

「諦めていた方」に「先生に出会って良かった。」と

「今来て下さっている生徒さんに凄く喜んでもらえそうだ!」喜んでいらっしゃいました。


まずは自分の健康の為になります。この事が特に決めてになったようです。

そして教える事で更に自分治しのプロになります。


教える先生が増えることで、諦めていた方の心と体が笑顔になりますように♡

目指せ講師100万人


只今、0期生さんは、東京、神奈川 、千葉、金沢、兵庫、広島に講師がいらっしゃい ます。