関節リウマチ克服の広島の先生のお話し

 

こんにちは一)日本姿勢予防医学協会 代表理事中田智子です。

 

【継続は力なり】

 

日本姿勢予防医学協会認定の広島のセルフケア姿勢指導士さんの投稿からわかる事があります。

 

セルフケア姿勢指導士は

自分治しのプロになる事が一番の課題です。

 

家族そして周りの大事な人辛いお悩みの方の為にまずは自分治しのプロになることから始めます。

 

今年の田植えは例年と比較して足底からの悪影響を感じなかったと毎日貴重な報告をしてくださいました。

 

是非こちらを読んで見て下さいね〜

 

そして田植え後のバトミントンで体に変化がなかった事も確認でき楽しめた!

これも貴重な経験です。

 

関節リウマチと闘って来て、勝ち組の彼女

 

診断されて直ぐ、目の前からラケットを泣く泣く片付けた彼女

 

今は遠征試合に参加する程

しかもシングルスで!

 

何をしたか!それは
継続は力なり

 

プラスムーブ継続により得る力とは

 

◆生命力
◆自然治癒力
◆免疫力

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下投稿内容

おはようございます

昨日の夕方、天気雨に虹が出ていました。数分ですが、こんなに家の近くに見えたのは、珍しい🌈ラッキー

久しぶりのバドミントンは、足の裏いい感じでしたよ(^^)
安定感があり、フットワークがスムーズ、上半身も楽でしたね。

今日も朝プラから身体を整えて、いつものプラをし、さぁ1日スタートしま〜す🌱

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一)日本姿勢予防医学協会 FB

https://www.facebook.com/siseiyobouigaku/