●セルフケア姿勢運動であなたの体にご褒美を


こんばんは中田智子です。


【デスクワークの強い味方】

“立つだけエクササイズ”はエクササイズというよりは、確認の為に壁に立ってみる!チェックにオススメです。

チェックでふくらはぎがつかないなど見つかったら次は


“寝るだけエクササイズ“

“座るだけエクササイズ”

“椅子に座るだけエクササイズ”


その時の状況に合わせてできるエクササイズを選んでやってみて下さい。


そしてもう一度“立つだけエクササイズ”をやってみる


自分で姿勢矯正できた事がわかります。



こちらは⬇︎レッスン前

{22CA968D-E09E-40C6-BEA5-3D8C5FC06616}
こちらは⬇︎レッスン後
左足が変化しています。
{6288B444-A092-4923-8F98-462F0025E3C0}


自分で姿勢矯正できる姿勢運動を身につけておくと『健康予防の保険』にもなりますね〜♡



 あなたの体に毎日、ご褒美をあげて下さいね


筋肉に悪い癖がついた、歪んだままでは、毎日あなたの体は酷使され悲鳴をあげています。

筋肉の悪い癖を治せるのはあなたしかいません。