⚫️ルミナスから見る、芦屋浜花火大会

こんばんは中田智子です。

昨日は花火大会を船の上から楽しむという企画に息子夫婦が招待してくれました。

結婚式を挙げたルミナス神戸から芦屋浜の花火大会を楽しむというもの
天候に恵まれ最高の条件で船は出航しました。

出発前の嬉しそうな私(笑)
{5C1F763D-1008-4F9B-BA73-1BFCB9653BFF}

太陽が眩しい
{B75720F9-FCFC-4EBE-968B-84BA1D935004}

{2D5BDB89-4BB3-47D7-B21F-045BE3D861BA}
だんだん陽が落ちていきます。
綺麗な空でした~
{25604C08-768B-4E5F-AA30-16964FB36A0C}
海は良いですね〜
それと霞んだ景色が最高で、心に染み込んできます。

大好きです。この色合い

{171B1865-C07D-4427-A778-2A76EBF3FB37}
{D89450D3-824A-4CA7-A03F-E6173FA74702}
そしていよいよ船の上から見る花火が始まりました。

打ち上げ花火も反対から見るとこんなにど迫力なんだとわかりました。

動画ありますので、明日お届けしますね〜^ ^
夏ですね〜

夏バテには気をつけてくださいね♡

予防にはセルフケアがオススメ

九州の皆さん7月30日福岡西新でプラスムーブ体験できますヨ〜