●ベルト巻くだけで縦割れ腹筋に変化

こんにちは中田智子です。
私はどん底の経験から全身の歪み(悪い癖の付いた筋肉)を自分で同時に限りなく矯正できる方法を編み出しました。

”正しい姿勢!健康ダイエット1分の習慣”で
健康・ダイエット・美容のお悩み解決であなたも夢の大変身


昨日のレッスンでの事
衝撃的なことが起こり興奮している私です。

変形性膝関節症で長年お悩みだった受講生さんがレッスン前のカウンセリングタイムでこんな不安を抱えていらっしゃいました。

「今朝気が付いたのですが、私のお腹、左右でバランスが変なのです。思わず肝臓でも腫れているのかと不安になりました。でも触ってもまったく痛みもないし違和感はないのですが・・どう思いますか?」
と聞かれました。

お腹を直接見せていただくと、お腹の両サイドの腹筋(腹斜筋)左サイドの腹筋がペタンコで右サイドの腹筋が手のひら位盛り上がっていました。

変形性膝関節症で長年お悩みだった方です。
膝痛もなく行動範囲も変化しかなり改善、痛みが出ても自分で改善できる状態まで良くなっていらっしゃいます。
でも悪い癖が股関節や足にはかなりあります。

その影響での今まで気が付かなかった
筋肉の悪い癖?
なのかなと疑ってみて実験をしましょうと提案

「ではハッピーベルトを巻いてどうなるか、鏡の前で見ておいてくださいね」と・・・

そしたら!!!

変化したんです!!少し

ペタンコだった右サイドの腹筋が盛り上がってきたのです。

「気のせいではないよね~写真撮っておけば良かった!」と・・

更に残りのベルトを巻いて・・・

2人で驚きでした!

左右対称に近づいた上に
縦割れ腹筋に変化しました!!

「明らか変化しましたね!!え~~凄~~い!!」


筋肉の動いて縦割れになる様子を
ドキュメントで
目で確認できた驚きを隠せません。


「しかも縦に割れていますよ!!」と私

明らか腹筋が出来ました!目の前で

お腹を出したままで行ったので、リアル


本当に写真に撮っておけば良かったと後悔しました。


でもご本人も目で確認でき、一気に不安も消え
それどころかかなりの自信になったようですので良かった^^

気を良くしてからレッスンスタート

最近ベルトの使い方で進化したバージョンを膝や股関節、下半身全部も筋肉バランス改善のためにやりました。

「凄く歩き良いです。両足ともに股関節にしっかりはまっている感じです。」

「以前どこに行っても、この股関節が抜けた感じを説明してもわかってもらえず、治してもらえなかったのですが、今は抜けた感じというのが、ほとんどありません。」
「今はさらにしっかりした感じです。」

と膝も良い感じのようでした。

ハッピーアイテムことハッピーベルト!!
やはり筋肉を修理したうえで、強化できています。

この修理出来た筋肉が血流改善できるわけです。


ベルトで縦割れ腹筋

「右腹部に少し筋肉が出ていて、左にはなかったが
ベルトをまいてしばらくしていると、
左腹部の方にも筋肉が出てきた。」

と思ったことが上手く書けなかったと言って帰られました。

来られた時は腹筋か、もしかして嫌なもの?か、
どうかも分からず不安でいらっしゃってましたので
即解決してさらに自信となって良かったと思います。

「LOAちゃん大変身物語」始まり~第13話  1話  2話  3話  4話 5話 6話  
7話 8話
  9話  10話  11話
12話