●東京レッスンのお声正しい姿勢で痛みどめ投薬サラバ」

こんにちは中田智子です。

私は他力が効かなくなったどん底の経験から全身の歪み(悪い癖の付いた筋肉)を自分で限りなく矯正できる方法を編み出しました。
”正しい姿勢!健康ダイエット1分の習慣”
あなたも夢の大変身!!

4月12日はプラスムーブ
東京レッスンでした。

トークショーに続き、東京レッスンも大成功でした!!

レッスンを受講されてのお声をお伝えします。
他の方のお声はこちら


受講の目的、お悩みは

お悩み改善のお声

昨夏より体調悪化し、投薬により少しずつ良くなっていますが、
自分の力で改善していけたらいいなぁと思っています。

昨春、腰に軽度ヘルニア発覚→その後頸椎ヘルニア(軽度)で起きられないほど激痛の日々
(3~4か月程)

電気治療、整骨院などでいろいろ治療しても悪化していく一方なので転院し、現在の整形外科の先生と出会い、投薬により生活できる程度の痛みに改善してきています。

並行して漢方薬を煎じて飲む、漢方の先生にも通っています。

現在は日によっては痛みの度合いは異なりますが、首、肩、背中の痛み。
ひじ、膝関節の痛み、腰の痛み、だるさ、眠気(薬の影響)を改善したいです。
現在の整形の先生にはヘルニアは軽度のものなので、そちらではなく神経疼痛とプレ更年期によるものと言われています。
検査により骨吸収マーカーが異常に高いことがわかりそちらの投薬もしています。

お悩み改善のお声

原因

「昨春より腰椎の軽度ヘルニア、頸椎ヘルニア(軽度)と診断され
整形外科、整骨院で治療するも悪化していき整形外科転院。

末梢神経痛とプレ更年期、骨破壊による骨痛とも言われ痛みどめ服薬中です。」

変化のお声

「グニョンを体験して、骨盤が(ちょう骨)が平らになったのに
まず驚きました。
座るグニョンの後の身体が熱くなる感覚と
普段使わない筋肉が分かりました。

継続していきたいです。」


翌日の様子をメールで報告くださいました。

またご紹介しますね


東京レッスン5月もやります。
4月逃した方は今回がチャンスです。
この後は半年後になるかもです。

5月30日(男女OK)
5月31日(女性限定)