●勘違いの姿勢で呼吸が浅かった看護師さん

こんにちは中田智子です。

先日呼吸が浅いという看護師さんが受講されました。

今回受講された方
私がいつも感じている勘違いの姿勢による”反り腰&反り背中”の状態でした。

反り腰、反り背中が改善できる方法をレクチャーしました。

体験レッスンでも全員、同じことをしません。

体験レッスンの一回でもあなたのお悩みが解決出来たらイイナ~と
その方のお悩みに合った動きをピックアップしてお伝えしています。

看護士のNOM2ちゃんの一番のお悩みは呼吸が浅い事だとお聞きしました。
立つだけエクササイズの時かなり壁との間に、隙間ができていて、ここが原因だな!と思いました。

他にもお悩みがありました。
生理痛・便秘・疲れやすい・朝顔がむくむ・
尿が近い・にきびの後が目立つ

ストレートネック・猫背・巻き込み肩・お腹が出ている・胸が小さい・膝に肉がある

このお悩みも勘違いの姿勢意識が大きな原因のひとつとなっています。

体験レッスンでは
「呼吸が少し楽になりました」と感想を書いてくださっています。

他にも⇒こんなお声を

「ぜんぜんしんどくないのにこんなに短時間で
体が変化することが不思議でした。」
だったそうです。

勘違いの姿勢を直しただけで一回でもこれだけ変わります。
実はそんな簡単に直るものではありませんが、
ハッピーアイテムが手助けしてくれます。


筋肉を中心にそして内臓の位置を中心に集めてくれるのがわかります。

あなたは大丈夫ですか?

勘違いの姿勢していませんか?


受講生の
5人に4人はこの勘違いの姿勢をされています。
私もそうでした。

この方もそうでしたが、猫背と言われた方が共通してやっていらっしゃいます。
それ間違っているかもですよ!!

もし肩がこるやらいろいろあるなら・・
勘違いの姿勢をしているかもです。

生理痛でお悩みの方も

”綺麗な姿勢を意識”して歪んでいた

ってことにならないようにしてくださいね