元気になると目が変わる

姿勢コンサルタントの中田智子です。

元気になって、目が変わっていくのを見ると嬉しくなりますね~

自律神経失調症の方は目に力が無くなります。

私も以前ずっとそうでした。

目を見たら発作が起こっているかわかるほどでした。

目が泳ぐというか?何と表現したらよいのかなんですが・・・

受講生さんは必ず初回の写真を撮っているので、私は必ず目も比較します。

自律神経でお悩みだった看護士のTOYちゃんの目がとても力強く大変身しいて、昨日は
レッスン後二人で「すっごい違う!」「凄い違う!」とおお喜びしました。

真っ直ぐ立てていなかった方が重心を自力矯正できるようになると

お顔にこれほど気が出るとは!!

ハッピーオーラでますます綺麗になっていらっしゃいました。
目は元気かどうかを表現しますね

側弯症の方が「毎回目が良く見えるようになる」と言われます。
初回はアイテム使った瞬間にこの一言

姿勢を変える、筋肉を移動する瞬間だけでこれだけ変わることが出来ます。

姿勢を正しく維持するだけであなたも元気に綺麗に大変身できるということを知ってくださいね

バリ