●宇多田ヒカルさんがギックリ腰とのこと
宇多田ヒカルに予期せぬハプニング 激痛に耐え収録を敢行
アーティストの宇多田ヒカルが、予期せぬハプニングに見舞われた。 【さらに写真を見る】宇多田ヒカル..........≪続きを読む≫
プラスムーブの中田智子です。
痛みに耐えながら収録を敢行したとのことです。
辛かったでしょうね
プラスムーブの寝るだけエクササイズをやれば、その場で痛みが消えたトライアスロンのプロ選手 もいるので
こういうニュースを目にしたら届けばいいのにと思ってしまいます。
ギックリ腰の翌日プラスムーブーを受講された方のお話はコチラ
もしギックリ腰になったら最初は動かずアイシング
そしてコチラ の1番を痛みと相談しながらそっと、とにかくゆっくりそっとしながら徐々にやってください。
更にしっかり動かせるようになった方からコチラ の2番に進んでいってください。
腰痛の方ぎっくり来ないうちに直接習いに来てください。
※予約が埋まってきています。
皆さん、ギックリ腰は起こらなくなった上に腰痛も忘れていらっしゃいます。
一回でもこんなに改善した看護師さん もいらっしゃいます。
彼女も痛感していらっしゃいますが、ハッピーアイテムがあれば最強です。
ここからスタジオへは突き当りまで歩いて階段を左にどんどん上がって、信号渡って右側グルっと回って信号渡った目の前
7分くらいです。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
私の感想が他の方の役になってもらえるならと皆さん直筆でお声
を下さっています。(感謝です^^)
あなたのお悩み解決のヒント になるかもしれません 。
