インフルエンザや風邪そしてノロに打ち勝つ方法


こんにちは、プラスムーブの中田智子です。


インフルエンザや風邪そしてノロが流行っています。


あなたは大丈夫ですか?


今までも何度も言ってきていますが、


「風邪の時プラスムーブをやっても大丈夫ですか?」

という質問もよくいただきます。


やってください


やったほうが早く元気になれます。

と先日記事にしました⇒コチラ


実は受講生さんがインフルエンザにかかりレッスンをお休みしたいとメールがありました。

その時に


こんな時にこそやってほしいと私や他の受講生さんの経験から記事と同じ内容を返信しました。


そのメールを見ただけでも「頭が痛かったのが楽になった気がする」

嬉しいメール!が返ってきました。


病は気からでしょうか!


答えがあると知っただけでも既に治っていくのですね~


不安神経症だった私もよ~~~~くわかります。

人間いくつ答えを持っているかでドンドン「楽に生きれる!!」


そしてインフルエンザも回復されたとのメールが来ました。

━─━─━─━─━─以下

中田先生


ようやく復活しました〓


インフルエンザの時にはアドバイスを下さってありがとうございましたm(__)m
座るやりましたよ!

1日1~2回するだけで体が違うのを実感しました〓

体調不調の時にもできるなんてびっくりで本当にすごいです!!


少し咳は残っていますが、そろそろ再開していきたいと思います。


次回のレッスンの予約をお願いしてもいいですか。


よろしくお願いします。

━─━─━─━─━─以上頂いたメール


このアドバイスは私の経験だけでなくLFAちゃんからのSOSメールの時に実施した実験結果による答えからでもあります。


実験は重要です。

無理なく実施してうまくいけば、どれほど気持ちがプラスに向くかわかりません。


LFAちゃんはお友達のお子さんを預かっていた時うつった風邪をこじらせて過呼吸の発作で2回救急車で病院に運ばれ、その時にSOSのメールが届きました。


悲壮なメールでした。


私はある実験をアドバイスをし、結果を報告してくれるようにメールしました。


その実験が驚くほど効果的で、たった2日で、みるみる元気になったようで・・・


その後、彼女に強固な”出来るぞ!スイッチ”が入りました。


その日から数年の年月が経ち、LFAちゃんは驚くほど元気になりました。


辛い病気で寝たきりだった彼女が、プラスムーブ受講ご帰宅して床上げをして、家の中を掃除し

座るだけダイエットの場所を探したとのことでした。


そしてドンドン元気になり、引っ越しをして、ジムに通うほどになり

やりたいことを見つけ、そこに向かっていかれています。


途中少しダウンしたときも有りますが、ジムに行けなくてもプラスムーブはしっかりやっているとのこと

それでまた元気に這い上がってきたようです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私の感想が他の方の役になってもらえるならと皆さん直筆でお声 を下さっています。(感謝です^^)


あなたのお悩み解決のヒント になるかもしれません 。


体験はコチラ でしっかりやってみて下さい。


更にわかりやすくした動画 も参考になります、ご利用ください。


それでもあっているか自信のない方


ただ今美人百花掲載キャンペーン実施中

お急ぎください、22日までです。

関東で受講希望の方は3月に東京レッスンを開催 します。
ドンドンご予約を頂いています。