王冠1大変身物語王冠2

出産後、体全体が歪み、左右の乳房の大きさが違ってしまいました。
とても悩んでいます。

元の左右対称の偏りのないころに戻りたいです。
また、ダイエットや食事制限などでなく、根本的に健康になり、体がベストな

状態にたもてるようにしたいです。


「ZTT1ちゃん大変身物語」の始まり~第9話  1話  2話  3話 4話  5話  6話  7話
8話


2012年11月に受講された時 別人になった ZTTちゃん

2012年11月からの1023年10月受講までの変化の様子を報告してくださいました。

━─━─━─━─━─変化の様子は以下↓

中田 智子様
こんにちは。ご連絡が遅くなりもうしわけありません。
先日ようやく、資格取得のための宿題提出が終わり、

ようやく時間がとれるようになりました。
現在は認定証の発行を待っている状態です。

昨年プラスムーブのセミナーを受講し、早一年。

途中体調を崩し、なかなかエクササイズができないときもありましたが、
やはり毎朝1分の立つだけダイエットだけは続けていました。

なぜかと言えば、

下っぱらが引っ込み続けているのを鏡で見るたび快感だったからです。

どんなに運動ができないときでも、朝1回は鏡の前でハッピーと言い続けました。

運動が続かないと自己嫌悪して、体重を気にしすぎる傾向にあった私でしたが、

毎日のハッピー体操で意識が変わりました。

今までは何をやっても、下っぱらの意識を緩めた瞬間おなかが出てしまったのに、
今の私は鏡に立つのが怖くないのです。
体重は変わらないのに痩せた?と主人に言われたことや

今まではけなかったスキニージーンズをはけるようになりました。

ハッピー体操のおかげで意識が変わったのが、運動に対する意識でした。
ハッピー体操に出会うまで、エクササイズのDVDや有酸素運動が続けられず、
本当はもっと体を動かしたいのにどうして続けられないんだろうと・・・

いつも悲しい気持ちになっていました。

でも、毎日の1分ハッピー体操をするだけでいままでと体系が違う・・・!
これが本当に私には
励みになりました。

休んでもいいんだ。きっといつか続けてできるようになるはずだ!
そう意識が変わっていきました。

そしてわたしは今年の6月、私は思い切って自宅用の有酸素運動のマシンを

主人にお願いしました。
そしてそれから4か月間、ハッピー体操を必ず行ってから毎日20分マシンに

乗ることができました。

ハッピー体操をしない日とハッピー体操をしてからマシンに乗る日をわざとつくって

効果を比べてみましたが、

やはりハッピー体操を行わない日はマシンに乗る前にストレッチなどを

行っていたにもかかわらず、足の筋などが痛みを感じました。

しかし、ハッピー体操をした日は柔軟性がしっかりついているのか
どんな動きをしても体に痛みを感じません。

それから運動時間を1日40分に増やすようになり、運動することがとても楽しくなりました。

こんなに意識が変わったのがとてもうれしく驚きました。

また、今日洗濯ものを干しているときにふと気付いたのはハッピー体操を始めてから、
いつもはだしでいたことでした。

外出する際はパンプスに素足だと蒸れてしまうため、ソックスカバーなどをはいていますが、
家にいるとほぼ素足なのです。

以前は冬や少しでもさむくなると靴下が手放せないものでしたが、

手足の冷えを最近まったく感じなくなったので、

最近、いらなくなった洋服の整理をしていたときに

厚手の靴下をほとんど捨ててしまいました。

まったく使わなくなってしまったので・・・

昔は遠赤繊維の・・・とか唐辛子の絵のついたカプサイシン入り繊維の靴下などなど。。。

とにかく温かくなるイメージのものならなんでも買っていましたが、

今は全く必要なくなりました。

プラスムーブのおかげで洋服の代金も節約ですね(笑)

また、以前購入したハッピーアイテムもやはり大きな安心感につながります。

私は授乳をしているので、まだ小さい子を抱えながら

ハッピーアイテムをつけるのがなかなかできません。

でも、思い出したようにつけては「やっぱり違う!すごい!!」とまるで
サウナか温泉から出たように体の芯から温まっているのです。

そして、思わぬことがありました。
私の長女は中学2年生。

地元の中学ではなく、受検をし神奈川県立の中学校に通っています。

そのため電車とバスの通学の車内と学校の教室の冷房にやられて

冷え症になってしまいました。

そしてもう一つ気になったのは長女のO脚でした。

いつも寒くて眠れないという長女に私はハッピー体操を勧めたのでしたが・・・・
なかなか続けられませんでした。

そこでハッピーアイテムを着けさせたところ、
すぐにその場で効果が出たのです。

1時間後には手、足の末端までぽっかぽか。

あまりの手足の変わりように長女は嬉々としてその効果を話してくれました。

そして10日ほどたったある日、今まで骨盤周りだけ太くて入りにくかった

スキニーパンツがすっと入り、足もまっすぐになっていました。

すっかり変わったスタイルに気分を良くした娘は私のハッピーアイテムを

返してくれなかったことは言うまでもありません。

今では長女の勉強の時は必ずハッピーアイテムが必需品です。

そして寝付けない日があればハッピーアイテムをしていない日だと

すぐにわかるようになりました。
寝付きが悪いのは体の冷えか肩こりのせいだからです。
ハッピー体操やハッピーアイテムをしていれば全くそんなことは起こりません。



私はハッピー体操に出会えて、以前あきらめてしまったことにもチャレンジできるようになり、
今では人生のあらゆる面で劇的な変化がなくてもいつか必ず大きな変化になると

信じられるようになりました。

一生ものの運動に出会え、私はとても幸せです。

本当にありがとうございました。

26日土曜日とても楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─以上頂いた感動のメールでした。


涙!!


まだまだ嬉しいお言葉をくださいました・・・次回


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

初めての方にお勧めシリーズ↓

歪み改善ストレッチのプラスムーブエクササイズはコチラ

歪み改善ストレッチのプラスムーブDVDはコチラ

歪み改善・無料メールレッスンはコチラ

結果につながるアイテムとは
反り腰の治し方
反り腰チェックの方法

歪み改善善レッスン

症状別効果のお声&変化の写真