大阪梅田”反り腰矯正サロン”

1分!立つ・座る・寝るだけの自力矯正で正しい姿勢が維持でき

下半身痩せ・ポッコリお腹・腰痛・肩こり改善、自然治癒力を引き出す

老若男女、誰でもいつでも簡単にできる動作 
どん底だった私が他力が効かなくなり研究開発し見つけたオリジナル法

プラスムーブの中田智子です


昨日からバリ島に


記事は予約投稿しておりますが、コメントやメッセージは帰宅後返信させていただきます。


ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願い致します。


今回の旅行とてもワクワクしています。


なんでって!!


ガイドブックを見ていたら、私が以前見た夢と同じような場所があるではないですか!!


「え~~~!!!叫び


洞窟の中の壁に棚になるように掘った場所にゾウの置物がある夢を見たことがあったのです。


半年以上前かな~


そしたらガイドブックの中にゾウの置物がある洞窟が載っていてたまげました。


ゴアガジャ(ゾウの洞窟)です。


その像はガネーシャの由来のようなのですが、私が見たのは綺麗な陶器のゾウでした。


でもなんだか楽しみなんですよ


バリ島に絡んだことは他にも起こっていたので、気になります。


そして今回バリ島をよく知っている受講生さんに出発の直前までいろいろ教えて頂きました。


JOHちゃんには夏にはレッスンにいらした時に日傘までプレゼントしていただき(五百羅漢前の写真の)


大阪梅田◆反り腰矯正サロン下半身やせの『プラスムーブ』-image

この夏どんなに助かったかわかりませぬ


「いろいろありがとうございました」


座骨神経痛でお悩みですが、その後改善して

「サーフィンを楽しむことができている」

とのこと


東京レッスンを受講してくれたZTSちゃんが「腰痛なら」ということで紹介してくださったのです。


いろんな方に応援していただけ嬉しいです。


バリ島の写真またアップします・・・