大阪梅田”反り腰矯正サロン”
1分!立つ・座る・寝るだけの自力矯正で正しい姿勢が維持でき
下半身痩せ・ポッコリお腹・腰痛・肩こり改善、自然治癒力を引き出す
老若男女、誰でもいつでも簡単にできる動作
どん底だった私が他力が効かなくなり研究開発し見つけたオリジナル法
プラスムーブの中田智子です。
今週月曜日に投稿しましたメルマガに訂正箇所がありました。。
東京ワンディレッスンの受付を開始したのですが・・・
日程が間違っていました。ガ~~ン!!
6月26日と6月27日となっておりましたが、10月です。
6月と10月を間違えました!!
信じられないようなミスをしてしまいました(汗)
お世話になっているお友達が知らせてくれました(感謝です。)
改めてご案内させていただきます。
10月26日(土)と27日(日)13:30~17:30
今回は両日ともに違う内容のエクササイズをレクチャーします。
【26日のレッスン】
初めての方に一番効果的なエクササイズを覚えて頂きたい!
O脚が一瞬にして治るだけでなく、自律神経の伝達を改善する立つ正しい姿勢
ハッピーアイテムをフルセット使って行う立つだけダイエットをレクチャーします。
次にDVD、ブログでも公開していない方法
寝る時の正しい姿勢作りエクササイズ
これをハッピーアイテムをフルセット使用して行います。
これにより、重力の影響を最大限受けずに限りなく自力で全身の歪みを同時に矯正して痛みを取り除き、健康体質になっていただける方法です。
そして一番オススメの骨盤自力矯正に効果的な座るだけで出来るエクササイズ。
こちらもブログやDVDにはない反発力だけで楽々全身の筋肉を強化するコツをお伝えします。
今までの受講者さんには自己流になっていなかったか?を再確認して頂けたらと思います。
上記の初日のエクササイズで今までの受講生さんは”反り腰、猫背、O脚、ストレートネック・重心を改善し
腰痛や肩が軽くなったり、足先まで暖かくなったり、身体が楽になったりされ、-10歳に見えるほどリフトアップしたり、お顔の歪みが整ったり”…いろいろなお声を頂いています。
【27日のレッスン】
日常の生活で役に立つ正しい筋肉の使い方ができるようになっていただきたい!!
起きた時、寝る時にお布団の中でやっていただきたい歪みリセットのエクササイズ
このエクササイズで腰痛や激痛だった坐骨神経痛が治ったり、便秘や下痢、過敏性腸炎が治ったというお声をいただいています。
便秘と下痢の改善は自律神経の伝達の改善によるもので、ほかにも反り腰、脚やせ・ヒップアップに効果もあります。
もう一つは通勤、通学やデスクワークや食事中などいすに座った時に意識出来る筋肉の使い方のコツをレクチャー
簡単に歪んだ筋肉をリセットし、筋トレ以上の引き締まった筋肉を付けることができるエクササイズです。
お腹やせ、脚痩せ、小尻に効果があり肩こりや腰痛をこまめにケアできる方法です。
食事中もアイテムを使用して座るだけで消化、吸収、満腹中枢を限りなく正常に伝達できるようになれます。
足を組んで座る癖もなくなるので骨盤の歪み矯正にも効果的です。
そして使っていない、眠っていた筋肉を起こすエクササイズでクールダウン
二日間違う内容をお伝えします。
連続受講するとエクササイズをいろいろ覚えることができさらに効果的です。
既に二日間受講の希望者さんやワンディ希望の方が次々お申込み下さっています。
気になることは遠慮なくご相談ください
以下↓改めて詳細をご案内させていただきます。
【東京レッスン開催の詳細】
【日時】:10月26日(土)と27日(日)
ワンデイ受講の場合は第一希望に
二日連続の場合は第一希望と第2希望(メッセージの欄にも2日連続受講とご記入下さい)
【場所】:燕スタジオ(東京都新宿区市谷本村町2-33、電話番号03-5206-7756)
会場の都合により変更となる場合がございます。
【時間】:13:30~17:30
(詳細:13:30~16:30レクチャータイム/16:40~17:30カウンセリングセミナー近くのホテルまたはカフェにて(飲食代各自負担))
【定員】女性限定10名
あなたにあった方法をしっかりアドバイス
※前回もそうでしたが、お申し込み多数の場合少し人数が増える場合がございます。
【料金】:
・1レッスン参加:13000円(1分の習慣ダイエットDVD 付き)
・1レッスン参加&DVDを既にお持ちの方:10500円
・2レッスン参加:21,000円((1分の習慣ダイエットDVD 付き)
・2レッスン参加:&DVDを既にお持ちの方18500円
※夢を叶えていただくためのハッピーノートは初回受講者のみプレゼント致します。
もし無くしてしまった方がおられればご連絡下さいね。
※キャンセル料は体調不良などの理由がある場合は頂いていません。
それ以外は1週間前は50%前日より100%かかります。
【ご予約】:ご予約はこちらのフォームからお願いします
分からない時はメール下さいplusmove@docomo.ne.jp
レッスン前に相談したい場合は下記お問い合わせ先へお気軽に連絡下さいね。
【秋のご紹介キャンペーン】:効果の輪を広げる“秋の紹介キャンペーン”を実施します。
お友達やご家族にご紹介くださったらレッスン代金の10%を
ご紹介者様にもご新規様にもプレゼント致します。
予約フォームに紹介いただいた方のお名前をご記入ください。
※ご紹介キャンペーンのプレゼントはレッスン当日お渡し致します。
【服装】(更衣室有)
撮影時のみ歪みのはっきり分かる出来たらピッタリ系、特にパンツは出来るだけピタピタ系で!
上はタンクトップ、下はレギンス・スキニーのような足首まで見えるもの。
フレアのパンツはNG。レッスン中は上から何か着て下さい。
※歪みを確実に見つけ、効果を上げていただくためです。
アフター写真で脚痩せ・ヒップアップや小尻になったのがよ~く^^わかります
自分の目で確認できて皆さんワクワク!!
【お支払方法】
※お支払いは振込みでお願い致します(お申し込み後、ご案内メールをお送りします。もし届きませんでしたらメール下さい)
お振込み確認後お席が確保となります。
お振込み確認後DVDを配送します、予習してみてください。レッスン後は復習用に良いと好評です。
DVDをすでにお持ちでハッピーノートお持ちで無い方はお振込み確認後レッスン2週間前にハッピーノートを送らせていただきます。
申込用紙を同封いたしますので、ご記入の上、レッスン当日ハッピーノートと一緒にお持ちください。
また、大変身シートもご記入してきてください。
さぁ「あなたの人生大変身物語」のスタートです。
あなたの叶えたい夢は?^^
【ご予約】:ご予約はこちらのフォームからお願いします
分からない時はメール下さいplusmove@docomo.ne.jp
レッスン前に相談したい場合は下記お問い合わせ先へお気軽に連絡下さいね。

