大阪梅田”反り腰矯正サロン”

1分!立つ・座る・寝るだけの自力矯正で正しい姿勢が維持でき

下半身痩せ・ポッコリお腹・腰痛・肩こり改善できる方法

プラスムーブの中田智子です

あなたは座るだけで美脚になれる方法を知っていますか?

これを下半身浴の時にやると

小顔・美脚・くびれの美ボディメイク”中田智子の立つだけダイエットブログ”エクササロン心斎橋・梅田-モモコのOHソレみーよ18

なんと、このエクササイズは

モモコのOH!ソレ!み~よ!で 絶賛頂いきました。


こんな方にオススメグッド!


宝石赤小顔・美脚・美尻を目指したい欲張りなあなた
宝石赤歪んだ骨盤・腰痛を自力で改善したい
宝石赤冷え性、むくみ改善し、自律神経の働きを改善したい


サンダル座るだけダイエットのレクチャーサンダル

では「座るだけダイエット」をはじめましょう。

小顔・美脚・くびれの美ボディメイク”中田智子の立つだけダイエットブログ”エクササロンJR川西池田-座るだけダイエットプラスムーブ



ベル前編

<ステップ1>
床までフラットな壁際に、図のようにお尻をつけて直角になるように座ります。前に鏡を起きましょう。

※チェック:足を見て下さい。左右対称になっていますか?肩の高さや顔のかしげもチェック!


<ステップ2>
壁のところの隅に隙間なく座れるようにお尻を押し込みましょう。
※ポイント:膝を曲げて両手で支えるようにしながら押し込むとしっかり奥に入ります。
(写真は隙間を見せるため手で支えていません。)


<ステップ3>
両手で支えたまま膝を伸ばしていきましょう。


<ステップ4>
両手で支えたまま背中全体と後頭部を壁に付けましょう。


<ステップ5>
脚全体(親指のつけ根・内くるぶし・膝・太もも)を内側にギュッと力を入れ、肛門をしめます。
※ポイント:誰かに開かれても開かないくらいにギュッとくっつけましょう。


<ステップ6>
足首を直角にします。


<ステップ7>
あごを引き、胸(肩甲骨あたり)を壁に沿わせながらのどのほうに引き上げ、
足裏全体で床を押し付けると同時に背中全体と後頭部で壁を倒すようなイメージで押してください。
※注意:この時肩は上がらないようにしましょう


後半へ続く!!

(作成中)⇒座るだけでメリハリ☆美ボディーメイクの綺麗ワザ☆パート2


◇下半身浴でやる場合◇

上に載せた方法座るだけダイエットを浴槽でやるとデトックスの汗がでます。

「汗をかく量が半端ではない」というお声も多々


先に練習しておきお風呂でやってね


慣れるまで、少しずつ徐々に・・・

慣れても15分程度で・・


※ポイント

浴槽に対して足が伸ばせないとき


膝を立ててOKです。


ただし膝の高さ、脚の位置全て左右対称で行ってください。


デトックスの汗が半端なく出ます。


最後のポイントを注意してやってね・・・