大阪梅田”反り腰矯正サロン”
1分!立つ・座る・寝るだけで下半身痩せ・ポッコリお腹改善の
プラスムーブの中田智子です
全身の歪んだ筋肉を同時に自力矯正し自然治癒力を高める方法を伝えております
◆”骨盤自力矯正”左下がりの骨盤が改善
大変身物語![]()
変形性膝関節症。愕関節。肥満傾向。むくみと身体の悩みは尽きないです。
痩せたら治る(楽に)なると言われ、ダイエットを続けるも成功と失敗の繰り返しでした。
肩こりがすごく腰も痛い。
ブログを拝見して、反り腰改善の体操を夜に2週間ばかりしています。
だいぶ改善されてきたのですが、どうしても足の位置とおしりの位置が違います。
その辺のところなどもお聞きしたいと思います。
「NTMちゃん大変身物語」の始まり~第2話 第1話
ウエストにピンクの線
骨盤左下がりが改善しています
そして膝下O脚も改善しています
実は彼女、この後、大変身しています^^
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大阪梅田のスタジオであなたも自分の歪みをチェックできます。
ビフォーのお写真を撮って、カウンセリングさせていただいています。
その時に正しい姿勢の立ち方と歩き方もレクチャーしています。
※水曜・日曜の体験レッスンの時間が無理な方は要相談
● 年には逆らえないと諦めていたあなたへ
・ 効果続出のビフォーアフター (2012年1月更新)
● 健康的に痩せたいあなたへ
