歪み改善・美肌引き締まりダイエット大阪梅田教室”へようこそ
姿勢屋プラスムーブの中田智子です
大変身物語![]()
「LFAちゃん 大変身物語」の始まり~第13話
一話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話
2011年12月2日と9日
1週間で大変身
下の写真左はTシャツが捻じれているのがわかりますか~
右は頭も背中もねじれが治って、見た目にもスッキリしています
LFAちゃんお会いした時から速いもので、1年と4か月も月日が経っています。
そしてお会いする前からの読者さんでずっと福岡に来て欲しいと言って下さっていました。
━─━─━─━─━─その後の様子をメールしてくれました。
「本当に元気になりたかったらプラスムーブですね。
私、実はこの写真から5キロ痩せました!!
元気になって動けるようになって料理も工夫してちょこちょこできるようになりジムに通いだしたんですが、
根本はプラスムーブなので。
自律神経の乱れは自分でもわからないほどです。(自律神経乱れてたら元気じゃないですし)
甲状腺で10キロ以上太ったのでもう、痩せることができないのじゃないかと思っていましたが。
プラスムーブで元気がでるのでダメもとで、
寝るだけダイエットは今日の今日までひたすらやることが根本に
ジムでの運動と食事(量より質で)ちょっと工夫しただけなのに、2ヶ月で5キロ減です。
元気になりたければプラスムーブ。
痩せたければプラスムーブです。
しかも、引っ越ししたところが4階だての4階で、最初は脚もあげるのもきつい、
息切れがするというものだったんですが、プラスムーブ+ジムでの運動やテニス
で今では5往復はしてます。
腰痛どころかぎっくり腰さえやってないですし。(スクールに入ってテニスもしてます)
何より考え方が前向きになったので、寝れないなら起きてよう!
無理に寝なくていいや、くらいになってます。
先生みたいに一つ一つ夢を形に、そして元気になっていきたいです。
来年くらい、働くことも視野に入れてます。」
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あなたは自分で身体の歪みを矯正できます
自分でやると筋肉になり戻らないだから近道なのです。
あなたは自分のどこが歪んでいるかご存知ですか?
● 年には逆らえないと諦めていたあなたへ