”歪み改善・美肌引き締まりダイエット大阪梅田教室”へようこそドア
姿勢屋プラスムーブ中田智子ですおとめ座

王冠1大変身物語王冠2


「ウツで悩んでいました。背中や首がとても痛いし、肘を突かないと支えられなくてきちんと座るのが辛かった。
めまいもあるし全身が不調で外出が不安、ヒールがはけない、美容室に行くのも不安で行けませんでした。

夕方まで体力が持たない

結婚までの3か月の時「先生、助けてください。私は本気です!」
とお願いしたところ、2011年7月からプライベートレッスンを数回受講でセミプライベートレッスンに通えるほどになった。

そして10月に元気になり無事結婚できました。

その後も受講を続けたことで新婚早々は少し体調が崩れかけたが12月には医師から「うつ病卒業」と言われ、薬も全く不要になった。

右肩下がりが改善し、O脚が改善、身体の軸の歪みが整ったことで

とても体調が良くなるので今なお受講を続けています。

今では主人にレクチャーしその変化を見た義理の母もやり始めています。

母や姉にも伝えました。

毎日の生活で歪むのでレッスンで整えて元気に過ごせています。」


うつ病&不安感をの治す方法コチラ


「UOOちゃん大変身物語」第25話  24話まではコチラ


下半身に◆1分立つだけ歪み矯正:プラスムーブ-大阪レッスン 注目!!

O脚改善・小尻になった画像


初回骨盤が広がっていました。
脚の付け根に白いすき間がなくなっていってます。

初回から1年後はかなり改善しています。

右肩下がりだったのを改善していく途中背骨が傾いていた時期もありました。


全身の歪みを整えていくので、徐々に改善し2013年の2月は更に整ってきています。





◆1分立つだけ歪み矯正:プラスムーブ-大阪レッスン






大阪梅田◆反り腰矯正サロン下半身やせの『プラスムーブ』-image


━─━─━─━─━─UOOちゃんから直筆でお手紙を頂きました↓


プラスムーブを始めて1年半になりますが、最初の頃は、うつ状態と全身の不調で外出するのがとても不安でした。


うつ状態は回復中でしたが、抗うつ剤と睡眠薬を少量ずつ飲んでいました。


初対面の人に会うと異常に緊張したり、とても疲れやすく、外出した翌日はぐったりしてゴロゴロして過ごすことも多かったです。


プラスムーブを始めて、2ヶ月位経つ頃から、レッスン後は他にも用事を入れてランチ後に人に会ったり出かけたりできるようになって、


少しずつできる事が増えてきました。


もちろん不調の日もありましたが、落ち込んでも早く元に戻るようになったので、少しずつ自信がついてきました。


プラスムーブを始めて3ヶ月経った頃に、結婚をして生活が大きく変わったので、すごく不安も大きかったですが、状態がそれほど悪くなることもなく


お薬を全部卒業することができました。


カウンセリングの先生からも卒業でき、主人からも『人よりちょっと疲れやすいだけじゃない?』と言われ、


ようやく自分に自信が持てるようになりました。


プラスムーブを始めて半年位で、ここまで状態が良くなれるとは本当にビックリです。


今では、辛かった時のことを忘れてしまうほど、毎日が楽しいです。


一日に2~3回立つだけダイエットや座るだけダイエットをやりながらハッピーカウントを言い続けているおかげだと思います。


そして最初の頃、不調と向き合っている私に智子先生が真剣に向き合って下さって、どんな時も励まして下さったことが、本当にありがたかったです。


そのおかげで続けることができ、ここまで元気になれたと思います。


本当にありがとうございます。


もっともっと元気になって、夢をかなえて、周りの人達を幸せにできるようにこれからもプラスムーブを続けて行きます。


━─━─━─━─━─以上です。

よくがんばったね!!


努力は一生モンの宝になります。


何度読んでも涙が出てきますドキドキ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたは自分で身体の歪みを矯正できますおとめ座

自分でやると筋肉になり戻らないだから近道なのです。


反り腰・猫背・O脚・肩の高さ・骨盤・顔の歪み改善しいたい方体験受講OK

ラブレター体験者の大変身結果

走る人ランナーの大変身&成績結果

メモ症状別効果のお声

テレビ動画で効果を出したい方

手紙無料メルマガPC 携帯

NEW初めての方はコチラ