”歪み改善・美肌引き締まりダイエット大阪梅田教室”
姿勢屋プラスムーブの中田智子です
大変身物語![]()
「はじめまして。私は幼い頃から膝上から太ももが太くて悩んでいました。
いくら痩せても太ももだけは太くてとても嫌でピラティス、ヨガ、整体、
カイロなどいろいろ試しましたが改善されず。
大転子の張りが原因だとわかって色々と調べていたら
こちらのblogにたどり着きました。
長年の悩みを解決したいのでよろしくお願いいたします。」
「TTKちゃん大変身物語」始まり~第1話
前回東京ワンデイレッスンを受講して下さった方からの報告メールをご紹介いたします。
━─━─━─━─━─以下報告メール
その後プラスムーブは続いています〓
まだ朝起きてすぐやるとか帰宅してすぐやるとかまで習慣づいてはいないのですが、立つだけ&座るだけを1日三分×二回くやいはやるようにしています〓
長年の癖で日常生活中に内股による膝や腿の外側の張り
などやっぱり歪んでしまうので
プラスムーブをやってリセットしています!
変化としてピラティス、ヨガのポーズがとりやすくなった(軸ができてきてる?)
あと〓の裏の接地面がしっかりしてきてかたよってできていた角質がなくなり足裏がやわらかくなってきました!
これは整体でなんども注意されていたひとつです。
今後またきづいた点などちょこちょこ報告しますね♪
━─━─━─━─━─以上
骨盤の歪みを矯正して着地を整えるので、重心が変わったというお声を沢山頂いています。
普段かなり歪んで歩いたり生活しているということです。
レッスンではここを感じるチェックも行います。
足のトラブルは歪みが原因です。
プラスムーブ であなたも自分で矯正できます。
TTKちゃんの会話から
”自分で歪み矯正できるんだ”ってことがお分かり頂けたと思います。
これが”自分の不具合を自分で治せる”に変化します
写真は去年のカウンセリングセミナーをしたホテルのロビーで記念撮影の様子
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
よりお得な情報、
無料メルマガ↓オススメ
関東で習いたい方コチラ
