”魔法のように自力歪み矯正可能な梅田レッスン”へようこそ![]()
プラスムーブの中田智子です![]()
立つだけ・座るだけ・寝るだけで簡単に自力歪み矯正
自然治癒力を引き出し軸・骨格筋肉をバランス良く効率良く付ける、
老若男女、誰でもいつでも簡単にできる動作
どん底だった私が他力が効かなくなり研究開発し見つけたオリジナル法
32回大阪国際女子マラソンの結果![]()
昨日は大阪国際女子マラソン でした。
プラスムーブから2名のアスリート受講生が出場しました。
応援してくださった、皆様ありがとうございました。
結果は、今回11年の夢が叶い国際レース初出場した
LOYちゃんは …
超緊張していたにも関わらず今回またまた記録更新の快挙![]()
3時間9分54秒でゴール![]()
過去最高記録は5年前の3時間19分40秒でした。
約10分も記録更新しました。
長居スタジアムに入ってから目の前で五人くらいぬいて余裕を感じました。
今回サブスリー狙いのTOMちゃんは 1分33秒及ばず
3時間1分33秒でゴール![]()
サブスリーの壁は厚い…でもTOMちゃんはやりますよ~
2人ともランの後の言葉は「今までと違って、痛いとこがない^^」でした。
楽ランの会長のまこさんは、
「あり得ないほどスゴい」
「プラスムーブに楽ランのチームをみてほしい!アスリート向けレッスンをして欲しい」と…
嬉しいお言葉を頂きました。
LOYちゃんの5年前の過去最高新記録を10分も更新するなんて、ありえないと言って
心から感動して下さいました。
涙が出たとのこと・・・
まことさんの依頼はLOYちゃんに国際基準を取らせて欲しいとのことで、2年くらいかけて取れるように…と思っていたとのこと
それが半年程度でこんな記録を出したから「プラスムーブは凄い!!」と何度も言って下さいました。
又、TOMちゃんの今シーズン新記録達成の数々の結果と
ランニングフォームが全然変わってとても良くなっている事実
「すごいご縁です」と私との出会いを喜んで下さいました。
二人にはアスリート専用のプラスムーブを伝授!
歪みが改善するだけでなく、ランニングフォーム改善!
効率よく、タイムアップするように方法をお伝えしていますが、
一番重要なことは・・・
しっかり続けて努力すること!!
二人は本当にまじめに、そして素直にプラスムーブを取り組んできました。
諦めなければ夢は叶います。
TOMちゃんの成績は、近い将来必ず塗り替えることができます。
プラスムーブの応用編の練習は今まだ途中なのでね^^
まだまだ伸びます。
ちなみにプラスムーブ受講前の最高新記録は3時間5分だったので
シーズンに入ってからフルマラソンで3分半記録更新しています。
ハーフマラソンは5分更新の1時間26分28秒
又駅伝でも過去最高区間記録を出していました。
ちなみにランナーさんならお分かりだと思います。
3時間台に突入したランナーは、1分のタイム更新もとても困難とのこと
昨日楽ランの打ち上げに呼んでいただき皆さんが言ってました。
「5分や10分もタイムを更新するなんて実は考えられないこと」
努力のたまものです!!
二人ともプラスムーブを一生懸命やっています。
彼女たちを見ていて
ランナーの皆さんからレッスン受講してみたいとのお声を頂いています。
こちら にレッスンのご案内があります。
ご予約、お問い合わせはこちら↓
ところで
私は世界陸上大阪大会以来の久々の長居競技場に来ました。
オープニングセレモニーで、宝塚劇団のアクアファイブのバックダンサーで踊った日、以来で・・・
懐かしかったです![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
皆の大変身物語はコチラ

