”魔法のように歪み矯正可能な梅田レッスン”へようこそ![]()
プラスムーブの中田智子です![]()
立つだけ・座るだけ・寝るだけで簡単に自力で歪み矯正
自然治癒力を引き出せる状態に誘導します。
それを維持できるように軸・骨格筋肉をバランス良く効率良く付ける。
老若男女、誰でもいつでも簡単にできる動作
どん底だった私が他力が効かなくなり研究開発し見つけ出したオリジナル法
DVD購入者さんからDVDへの感想を頂きました![]()
イントラさん特融のお悩みってあります。
ほかのプロの方も独特のお悩みをお持ちだと思います。
━─━─━─━─━─以下頂いた感想メール
中田 智子 様
嬉しいメールをありがとうございます!
私の勝手な思い込みなんですが
インストラクター(指導者)=健康、元気=完璧
というのがありました。
でも、私自身は運動神経が特に良いわけでもなく
(運動は好きです♪)
思春期の頃の減量でホルモンバランスが崩れた状態で
20年ほどすごし、毎日だるい、疲れやすいと言った感じでした。
最近わかったことなんですが
生理はあるけど、更年期の方と同じホルモン状態らしいんです。
それに、コンプレックスもたくさんあるし
痩せたいという方を指導する前に
自分がなんとかしたい!と言う感じでした。
そんな私がイントラやっていて良いんだろうか?と
思うことがよくあったのですが・・・・・
智子さんのブログ、メールを読んでいて
ちゃんと向き合っていればいいんじゃん!ってホッしました。
完璧な人なんているわけない、と
わかってはいたけど、なにかひっかかっていましたが
腑に落ちました!
プラス、あふれんばかりの情報に一体何が正しいのか・・・
ちゃんとした事を伝えたい。
自分で実感して、良かったことを伝えたい。
楽しいだけじゃなくって、結果のだせるクラスにしたいと思っていました。
今日で、二日目。
気づきがたくさんあります。
そして、日々の仕事がいつもより楽しくなっています。
この調子で続けて行きます!
是非、レッスンを受けさせて下さい。
そして、チャンスがあれが養成コースを!
とても元気がでました
ありがとうございます
━─━─━─━─━─以上が頂いたメールです。
DVDやプラスムーブが少しでもお役に立てて良かったです![]()
完璧でなくてイイよ!イントラも人間♪ですよ^^
「あなたが何を教えることのできるプロであるか?ではないでしょうか」
私も同様に悩むことがありました。
「先生は歪みがなく健康でいいですよね~」とよく言われます。
とんでもないです。
私は先天的に骨盤の骨の角度がねじれているとのことで、常に歪んでいます。
だからいまだに向き合っています。
だからプラスムーブが今も進化しているのです。
私は自分で治せる方法を知っているので、常に悪化することはなくなりましたが、完璧に健康なわけではないかもしれません。
ただし、薬は一切飲んでいませんし、医師に診ていただいている病状も今のところありません。
未病と言われる程度の状態なら自分で解決できる方法を毎日、やれます。
ただし自分の体を実験台に研究しているので、好転反応が強く出すぎる場合があり、それも自分で対処しています。
なので私は歪んでいないのではなくて
「あたかも歪んでいないかのような状態に脳をだますことができる」ということです。
私に何かあっては伝えられなくなるので、その方法をDVDにしました。
遠方の方や忙しい方は受講できないですよね
そんな方はDVD でやってくださいね
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
大変身物語はコチラ
動画を見たい方はコチラ
直接習いたい方はコチラ
体験受講キャンペーン期間2000円で可^^今がチャンス
ブログで試す方はコチラ