”魔法のように自力歪み矯正可能な梅田レッスン”へようこそ![]()
プラスムーブの中田智子です![]()
立つだけ・座るだけ・寝るだけで簡単に自力歪み矯正
自然治癒力を引き出し軸・骨格筋肉をバランス良く効率良く付ける、
老若男女、誰でもいつでも簡単にできる動作
どん底だった私が他力が効かなくなり研究開発し見つけたオリジナル法
夢を叶えた・骨盤の歪みの治し方![]()
大変身物語![]()
ダイエットのためにはじめたマラソン
65キロからただ今47キロとの事で18キロ減量に成功したとのことですが・・・
ランニングで歪みが強くなったようです。
故障に悩んでいらっしゃいます。
走っていると肩甲骨が痛くて腕を回しながら走ったり、足も痛いとの事。
貧血も悩みのようです。そこを克服して
そして、目標は国際基準に達すること
波にのってきたと思うと、故障のために前進できずに辛い思いを
してこられています。
国際マラソンに是非参加して欲しいです。
ランナー必見!故障を防止する方法はコチラ
「LOYちゃん大変身物語 」第10話 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
8話 9話 で、LOYちゃんの夢が叶うか?どうか?ワクワクしていましたが・・・
とうとうLOYちゃんの夢が叶いました![]()
去年11月25日の大阪マラソンで国際基準を達成しました。
国際基準は3時間15分で、LOYちゃんは3時間12分27秒の記録を出しました。
5年前の最高記録3時間19分40秒を7分13秒も記録更新しました。
脚の付け根に注目!!
夢が叶った理由(1)
自力骨盤矯正ができて、開いていた骨盤が閉じています。
脚の付け根の隙間が消えていることでわかりますね
またお尻の筋肉が中心に寄って上がっています。
一回のレッスンでこのように筋肉の形を変えることができます。
この筋肉の形が変わることで背骨もしゃんと立ち上がり自律神経の伝達にも影響が出ます。
自律神経の伝達バランスが良くなると血流が良くなり、酸素がいきわたり
ランナーのLOYちゃんにとっても楽に走るために必須の条件となります。
夢が叶った理由がここにもあります。
ビフォー写真の背中に注目!!
夢が叶った理由(2)
直角(長座)に座る筋肉が初回の7月から比較したら随分ついてきています。
上の座り方で付く筋肉・・・ランナーにとって軸は必須筋肉
この筋肉でプラスムーブの応用編で走れば腕の不自然な振りもなくなり大きな筋肉を使って走ることができます。
腕の筋肉を使って走ると負担が大きくなりタイムに影響が出ます。
完璧に付けないと楽に走れません!!
プラスムーブの応用編は完璧にぶれずに走るを目指しています。
なのでプラスムーブの応用編は完璧な長座ができないと次に進めません。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
大変身物語はコチラ
動画を見たい方はコチラ
直接習いたい方はコチラ
ブログで試す方はコチラ
無料メルマガ↓持続が苦手な方登録してね
PCの人
携帯の
人


