プラスムーブの中田智子です![]()
先週の土日で東京のワンデイレッスンを開催しました。
その日曜日に参加 してくれていた女性のお話
大変身物語![]()
はじめまして。私は幼い頃から膝上から太ももが太くて悩んでいました。
いくら痩せても太ももだけは太くてとても嫌でピラティス、ヨガ、整体、カイロなどいろいろ試しましたが改善されず。
大転子の張りが原因だとわかって色々と調べていたらこちらのblogにたどり着きました。
長年の悩みを解決したいのでよろしくお願いいたします。
「TTKちゃん大変身物語」の始まり~始まり~第1話
ワンデイレッスンの感想をメールでくださいましたのでご紹介させていただきます。
━─━─━─━─━─以下TTKちゃんからのメール
本日は東京塾ありがとうございました〓〓
ほんと一生の宝物を見つけた気持ちでいっぱいです!!
言葉にいいあらわせないほどの
気付きや感動がたくさんありました〓
伝えたいことがいっぱいありすぎてまとまらないので少し整理してから
あらためて本日の経験をメールさせていただきます〓
(ほんとうにありすぎてある意味あたま混乱しています(笑)
まずはお礼までに。。〓
二日間お疲れさまでした。本日はゆっくり眠って疲れをとってくださいねー☆
━─━─━─━─━─以上でした。
「一生の宝物を見つけた気持ちでいっぱいです!!
」
このお言葉が私にとっての宝物です。
感動を一杯ひっさげて帰ってきました。
またまた頑張って伝えるぞ~~の原動力を充電出来たって感じです。
疲れていないといえば嘘になりますが・・・
特に初日、ホテルへの道がすぐわからず、
駅から近いかと思いきやで、かなりお疲れの私でした。
ちなみに翌朝約1~2時間たっぷりプラスムーブをホテルでやってました![]()
でも・・・
やはり私は伝えていたいのですね^^
一人でも多くの方のお役に立てたら、幸せになれるって
知っているんです。
だから幸せな気持ちになれるから一杯教えたいんです。
こんな嬉しいメールを頂いたら
疲れなんて吹っ飛んじゃいますね~~
メールありがとうございました。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
動画を見たい方はコチラ
直接習いたい方はコチラ
ブログで試す方はコチラ
無料メルマガ↓
みんなの大変身物語はコチラ