”骨盤矯正・大阪梅田姿勢教室”へようこそドア

プラスムーブ中田智子ですおとめ座

プラスムーブとは・・・

どん底だった中田智子が他力が効かなくなり研究開発し作り出したオリジナルのグッズと方法で簡単に自力で全身の歪みを矯正出来る方法ブーケ2大変身体験者   


王冠1大変身物語王冠2



2006年に設立された「楽ラン」 発起人

当初15人でしたが、今では全国に400人

変形性膝関節症と膝の故障で走れなくなったが軟骨を再生させる方法で

痛みは無くなり走り始めることが出来たのですが、以前のように走ることが出来ない

医師から一度走るのを止めて治療に専念しないともう二度と走れなくなると言われ

プラスムーブにかけてみようと決意

脚裏を伸ばすように言われているが全く伸びない,それが・・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メモ楽ラン会長のMAKOTOさんのセクシーボディメイクアップレシピ お勧めですよ^^


「MAKOTOさん大変身物語」の始まり~始まり~第4話  第1話  第2話   第3話

変形性膝関節症に悩むMAKOTOさんの膝の写真です。

左が初回で右が1週間後

よく見てください。

膝の方向に注目!!

ビフォーの左足の方向!!膝が捻じれています。

アフターでねじれが治って正面を向いています。

膝のデザインに注目!!

たった2回しか受講していらっしゃいません。

奇跡が起こったのかと、私自身目を疑いました。

アフター写真は見事に柄が左右対称に近づきました。

例えば膝のあたりの紺のひし形の柄位置も大きさもこんなに変化しました。

そしてその周りの白い柄

たった2回でこんなに改善しました。

接骨医の方に「関節の歪み、形は元には戻らない」と言われたそうです。

そして「しばらく走るのをやめて治療に専念しないと2度と走れなくなる」とまで言われていました。

楽ランの掲示板にも「走るのをしばらくやめます」と書き込んでいらっしゃったようです。

・・・が、初回受講後5キロ走ったそうです。

2回目受講後は「12キロ走りました」と、、、

「え~、もう走ってはるんですか叫び」と驚いた私です。


◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-大阪レッスン
そして後ろ向いてもらうと後ろのデザインもこれほどよくなっていました。

太ももに注目!!

初回は白い柄が全く同じ位置にありません。

膝が歪んでいるだけでなく骨盤も歪んでいる証拠が目でわかります。

ふくらはぎに注目!!

アキレスけんの上のあたり左と右の違いも凄いですね目


◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-大阪レッスン

横から見ると・・・

左の写真左ひざがこっちを向いています、そのせいで右ひざも見えています。

左ひざと右ひざの紺の柄の高さがこんなにも違います。


◆簡単代謝UPダイエット:美人姿勢法プラスムーブ-大阪レッスン
これほど変化して「走るのをやめ治療に専念しないと走れなくなる」と言われた方が

痛みもなく走れています。


そして長年の悩みだった変形したひざを改善できる希望が見えてきました。

それだけではありません。


プラスムーブは歪みを整えながら軸筋肉を強化できます。


その方法はランニングを楽にすることが可能です。

だから無理なくサブ3などタイムアップの夢にも近づけます。



例えばオリンピック選手の水泳の入江君のように軸を揺らさずに泳げる筋肉!

首を中心に肩を振る…この筋肉を

プラスムーブでこれを付けます。


前代未聞かも・・・の超シンプルな方法でできます。


アスリートには絶対に必須のトレーニングだと思います。


効率よく正確に作るのがプラスムーブの応用編ムーブです。



─━─━─━─━─MAKOTOさんから快適ぶりのメールが届きました。以下



先程、プラスムーブをしてから走ってきましたが、

走りが全然違い、気持ち良く走れました。

特に腕を振るのではなく、首を中心に肩を振る意識は、最高でした。



これからも真剣に秘密兵器を付けて、プラスムーブに励みますので、

宜しくお願いします。


━─━─━─━─━─以上

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ プラスムーブニュース




FREE 誰でもプラスムーブが実践できるように常に無料で大公開

よりお得な情報FREE無料メルマガ↓オススメ

ニコニコPCの人  ニコニコ携帯の


パソコンブログでエクサはコチラ

ドア東京で習いたい方はコチラ

   土曜満席、日曜残りわずか
テレビ
動画を見たい方はコチラ

カバン直接習いたい方はコチラ

  ただ今水曜&日曜2000円で体験OK