プラスムーブの中田智子です![]()
プラスムーブは自分で自分の歪みを治せる方法
歪みが原因でどん底を経験した私が他力が効かなくなり
自分の体を実験台に考え出した方法
詳しくは⇒コチラ
読者登録 をいただいた方からご丁寧なメールを頂きました。
2通ご紹介させていただきます。
━─━─━─━─━─以下メール1
私は現在、中1、小5、0歳の子育て中の主婦です。
昨年3番目の子を産んでから頭痛や肩こり、体のゆがみに悩まされ、また、体のだるさがぬけず、
いろんなことにやる気を失いがちです、
今までいろいろなエクササイズのDVDを見つけてはやってみるのですがなかなか続かずじまい。
また以前摂食障害になっていたので、食事制限によるダイエットにトラウマがあります。
いろいろな情報をみて実践するのですが、
どこかにどうせまた続かないんだというネガティブエゴがあるようです。
しかし、長い目で見たとき、つまり一生つづけられるようなやり方や結果を焦らず、ずっとつづけられるような
ものを探し現在に至ります。
中田さんのセミナーレッスンの内容を拝見して、ぜひ直接レッスンを受けたいと思いました。
しかし、私1人でレッスンをうけられるはずもないので、まずはDVDで少しずつでも実践したいと思いました。
━─━─━─━─━─以上↑メール1
この方は神奈川県のこの女性でした。
セミナーレッスンに興味を持ってくださっているとのことでした。
そこで年内の出張レッスンは11月17日18日の土曜&日曜日で
東京に行こうかと考え中でしたのでそれをお伝えしたら
返信メールが届きました
━─━─━─━─━─以下↓メール2
中田さんの体験など誠実な、お心配りをいただき、とても感激しました。
11月もし行けるなら是非、行きたいです。
私には大切な親友がいて、私と出会う前、9年ほど前は痩せていたらしいのですが、
整体の仕事を始めてから太り出し、ずっと痩せられなくなってしまったかたがいます。
私は彼女と「いつかちゃんとした方法を見つけて身体の不調を治して行って痩せられたらいいね。」
とずっと話してきました。
彼女にも中田さんのblogのことを話したところ、「見てみる」と言っていました。
DVDが購入出来たら、是非一緒に実践しようと思っています。
少しずつでも続けて行って、身体を治して行きたいです(^O^)
━─━─━─━─━─以上↑メール2
整体師さんをなさっている、親友さん
施術される方は、その時の体勢で歪んでしまうのですね~
皆さんグリグリが出来ているなど、不具合を訴えていらっしゃいます。
(プラスムーブをしたら3週間で治って驚かれた方が数人いらっしゃいました)
そして・・・
歪みは太る原因です。
プラスムーブは施術家の方が多数受講されています。
そしてプラスムーブを伝えたいと言って下さる方がとても多いです。
この方メールを下さった後、DVD をご購入くださいました。
そろそろ届いた頃だと思います^^
今からDVDでやっておいて、その後、直接受講される方が多いです。
すっごくやりやすくなるそうです。
直接受講は秘密兵器ワンセット使ってやるので、
パワーアップは即!! わかります。
お楽しみに・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
プラスムーブをやってみて少しでも効果を感じた方は是非、お友達にもシェアして下さいね
そして感想も下さいませ![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ブログで試す方はコチラ
無料メルマガ↓
