プラスムーブの中田智子です![]()
生まれつき足が悪く、右足の足首が曲がりにくく、歩くときの左右差とゆれる歩き方を何とかしたいと
長年向き合ってこられたGOTちゃん。
高校生の時ににある整体師さんに出会い下宿していたことも、
そして社会人になって心の負担になっている、足の悪さを治せばすっきりと生まれ変われる、と思い、
先生の近くに引っ越し、整体の治療に専念しかし2年が経っても良くなったとは思わなかった。
40年もの間の辛い状態から何とか答えはないかとプラスムーブに出会い
受講した第一回目の帰り道、来たときと歩行が違うと感じた![]()
2011年の梅田教室のスタートの時から1年半、今もずっと受講しているGOTちゃん
に驚きの変化が現れてきているので、GOTちゃん大変身物語のリニューアル版を作りました。
「GOTちゃん大変身物語」の始まり~始まり~第5話
第1話
第2話
第3話(1)
第3話(2)
第3話(3)
第4話
も読んでネ
左から1・2・3
1・・2011年2月4週目
2・・2011年3月
3・・2011年11月4週目
9か月たった時点で足と股関節の筋肉に変化が出始めました。
2011年1月から連続受講してこられて3か月でまったく思うように動かなかった右足に変化があらわれました。
1番の写真は力が入らずデレンとしています。
自分の意思では足をコントロールできない状態
筋肉が無いのです。
それが3ヶ月で真ん中2番の写真のように動かすことができるようになりました。
少し立ち上がっています。
そして右の3番の写真に注目!!
左脚を直角にできるようになり、右脚も立てることができています。
どちらの足もものすごい変化です!!
最初は座るのも相当辛そうで、壁際に下がっていくのに時間がかかっていました。
そして壁際に直角になろうとしてもズレた状態。
それを直そうとするのですが、腕にも力がなく何度も何度も挑戦
自力では足を揃えることが全くできませんでした。
写真を撮っておいて本当に良かったと思いました。
この変化を見ると
大きな自信につながります!!
私は○○だから無理!!って、何か言い訳を付けては
「あきらめている方はいませんか?」
彼女は諦めませんでした。
これは高齢の方にも可能なことなのです。
GOTちゃんの自力でのこんな結果を見たら、皆さんも勇気が出るのでは^^
とはいっても、GOTちゃん家で沢山しているわけではないです。
状況に合わせて出す、私からの宿題を
今なお諦めずに、少しずつ続けています!!これが大きいですね
約40年解決しなかったお悩みがたった1年半で解決の兆しが見え
夢の大変身も見えてきています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
誰でもプラスムーブが実践できるように常に無料で大公開中
ブログでエクサ
中田智子の立つだけダイエット・エクサ
詳しい解説付きDVDで
寝ている間にやせる1分の習慣ダイエット
更に近道したい方!直接レクチャー
レッスン情報
「初めての方へ」 のTopへ戻る
プラスムーブを朝昼晩の日常の習慣にしましょう♪
読者登録 しておくといつでも出来ますよ。
アメンバー申請 は読者登録(名前を付けて)をしてからお願いいたします。
無料メルマガ^^オススメです![]()