プラスムーブの中田智子です![]()
2012年3月の東京2回パックコースの初回で、凄い成果の出た方がいます。
たった一回のレッスンでこの変化
「LTOちゃん大変身物語」始まり~始まり~ 第14話
初回の一回の成果も凄かったですが、
更に1週間後、みぞおちの筋肉が使えて、
縦に割れていますね
ポッコリお腹が改善しています。
筋肉のポジションが違っていただけだったんですね
秘密兵器と共に正しく押し込むから
魔法のように変化したのですね
ただし、続けないと自分の物にはならないから、
諦めないでね^^
お尻と太ももの境が引き締まって、ヒップアップしています。
更にパンツのウエストにゆとりがかなり出来ています。
ただし、まだ横からの姿勢では改善点があります。
上のように壁にもたれている特は、とても綺麗に軸が通っています。
壁で手の平入れて立ってね!
それを形状記憶させる例の”アレ!!”をやってね
勿論座るやら、イスやら、寝るで筋肉作りをしてからね。
1週間良く頑張りましたね~
かなりの成果が出ています。
この結果はLTOちゃんが、出したものです。
この写真は宝物です![]()
いつもこの写真を見て自分は出来るのだと
そのことに自信を持って欲しいです!!
レッスン翌日に体感した”あの元気”を、LTOちゃんが作り出すことが出来ると言うことで
す。
もし不調な日があっても、ワタシはもう大丈夫「自分で元気になれたし!答えを知っている」
と、プラスムーブを使いこなすとドンドン良くなります。
そして、今起こっている身体の内と外の変化を記録すること
そして是非関東でLTOちゃんには、プラスムーブを伝える人になって欲しいです。
変化の記録は、そのための貴重な資料になります。
もちろん私にメールしてね
LTOちゃんは産後ママの代表
辛いママが多いので、勇気付けてくださいね![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ プラスムーブニュース
5月にある雑誌のダイエット特集で載せていただけることになり
準備がすすんでいます。キャンペーンやります。
無料メルマガでお知らせします。登録しておいてね
いよいよカウントダウンだぁ
なんと7ページ!!キャ~嬉しいなぁ~~
きっかけは去年の1月のTV出演
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログのエクサ(無料公開
)で効果が出ます。
でもDVD がもっと分かりやすいですよ^^
結果を出す近道は私のレクチャー
これで覚えて自分で大変身
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

