プラスムーブの中田智子です![]()
感謝です
またまた、受講生の方が記事
を載せて下さっています
タイトルが「トレーシー530日 中田智子先生セミナー」
凄いでしょ!!トレーシー530日ですよ![]()
めっちゃ頑張り屋さんです。
何でこんなにやっているのかは次回・・
━─━─━─━─━─記事は以下
昨日のメニュー
先週と今週の2日間のセミナーに行ってきました。
アメブロでみつけた先生です。
7月から あるストレッチの先生のDVDを実践していました。
けれど、その先生の言う良い姿勢っていうのが、
どーも腑に落ちなくて。
やればやるほど「これって反り腰じゃないの?」と思えてきて。
もしかして これ続けたら大変な事になるんじゃない?って。
3か月以上続けましたが、その疑問は大きくなるばかり。
で、反り腰を調べていて、中田智子先生のブログに出会えました。
「これやん! こっちが本当だよ!!」とすぐ思えました。
だって気持ちが良いんですもん。
ブログにやり方がのってたので、やってみました。
なんだか良い感じ。
だったらDVD買っちゃお~って。
トレーシーのようにDVDを見ながらトレーニングするのではなく、
空いた時間にちょこちょこやる感じなので、
どーしても忘れちゃう事が多かったのですが、
それでも結果は出ました。
それも1週間ぐらいでw
トレーシーでひきしまったウエストでしたが、
どうしてもお腹(おへその上に手の平を当てた時の場所)に
ダイエットで余った皮は残っていたのですが、
なくなっちゃいました!
そしてタイミング良く 中田先生が福岡でセミナーをしてくださる事になり
即参加を決めました。
いやぁ~ 行って良かったです!
いろんな事教えて頂きました。
そしていろんな話を聞いてもらいました。
ちょーー大好きになりました! ありがと~~![]()
また福岡に来られる事があれば参加したいと思っています。
この1週間 トレーシーはお休みしましたが、
だからといって太ってはいません。
中田先生のトレーニングは、壁に沿って立つだけだったり
座るだけなのですが、確実にインナーマッスルにきいてる証拠です。
chocoさん 以前も少し紹介しましたが、
実際に先生にお会いして、ますますchocoさんにお勧めしたくなりました。
これ 効きますよぉ~♪
今朝(スタート時)
体重 45.10kg(49.8)
体脂肪 20.3%(27.5)
基礎代謝 1027(1060)
身長 156.7cm(157.5cm)
━─━─━─━─━─以上
とにかくたくさん話しました^^
既にいろんなことを実践してきているので、この方に認めていただけると言うことは、
「凄いことヤン^^」って思っていました。
プラスムーブ はいろんなことを始める前に一番最初に取り組んでいただきたいエクササイズです。
全てのエクササイズの土台になります。
なのでやってこられたもの以上に効果と結果を感じていただきたいと思っていました。
カウンセリング&懇親会でその話も一杯して、熱い気持ちになりました。
私も会えて嬉しかったです!!
DVDを買ってくださった上に直接レクチャーを受ける とものすごく分かりやすいとの事でした。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
● 健康的に痩せたいあなたへ
● 一生ものの健康ダイエット方法を知りたい方へ