プラスムーブの中田智子です![]()
福岡レッスン一回目が、無事修了
今回の福岡セミナーも、劇的な事が、何人も起こりました。
是非直接習いたいと、一年以上も前からコメントをくれてかいた方、Lfちゃん
とにかく健康に引き締める真実の方法を身につけたい方、Bfちゃん
いろいろやってきてまちがった方法が、出回りすぎて、周り道をしてきましたが、プラスムーブは、納得!
自分の求めていた答えに出会えたかも、、、と、ワクワクして一回目のレッスンを受講されました。
とにかく皆さん、レッスンの3時間の間に変化が出て驚きの声!声!
受講生の中に五十肩の方がいらっしゃいました。
スタート時に反り腰のチェックで腰裏に手をいれられなくて、隣の人に見てもらっていた方がいました。
実はこのこと私は知りませんでした。
レッスン終了後なんと手が後ろにまわると、おお喜び!おおさわぎ!
アラフィフのこの女性Nfちゃん、このくらいの年齢になると、次々起こる不具合は年相応で、仕方が無い、通過点だろうと諦めていたとおっしゃって、まさか治るなんて思いもしなかったようなのです。
しかも自分でこんなに簡単に治せるなんて、そんなことが可能だなんて夢のようだと言ってらっしゃいました。
他にも立つだけダイエットをして壁に立てない、腰が痛いという女性の長年の辛い腰痛がころっと一時消えた方
その上、肩にも何か背負ってるといいたなるほどの肩凝りも、嘘のように消え、こんな楽な気分は何年ぶり??
と、おお喜び!!
何でって実はもっともっと辛い状態で十数年ほとんどお布団での生活
ずっと外出も出来なくてお布団の中で生活することが、多いそのため筋肉はドンドン落ちていくしとても辛かったのにと言っていらっしゃいました。
初日でこれほど効果を体感していただけて、本当に私は福岡に行って、良かったとしみじみ思います。
こんな方にたった一回でもこれほど元気になっていただけるのだから、何とか伝えたいと、心から思っていて、
Lfちゃんは途中で受講を諦めかけたのですが、絶対に受講して少しでも役に立てていただきたかった、元気になっていただきたかった。
プラスムーブで元気になって欲しいと、強く思っていました。
本当に楽しい福岡レッスンでした。
来週が楽しみです。
このスタジオです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
● 健康的に痩せたいあなたへ
● 一生ものの健康ダイエット方法を知りたい方へ



