姿勢美コンサルタントの中田智子です![]()
「立つだけ・座るだけ・寝るだけダイエット」プラスムーブの美人姿勢法
を考案しました。
全身勝手に引き締まる超簡単な座り方のDVD発売開始
です。
【TONちゃん大変身物語】・・・第4話
食事制限なしに体型維持できるレッスン
美人姿勢法プラスムーブレッスン
の受講生のTONちゃんの成果です
コレだけの結果を出すのに普段プラスムーブをどのくらいやっているの?って聞きました。
皆さんもきっと気になっていることだと思います。
そしたら返信メールが来ました^^
━─━─━─━─━─TONちゃんからのメール
こんばんは
やり始めた時が一番よくしてました。
今は朝ベッドの上でして、その後直角
出かける前に直角か座るだけか立つだけ
夜は朝と同じです。
あとは気づいたら座るだけをよくしてます。
カフェや電車の中やテレビ見てる時など…
あとなんか食べたくなったら直角や座るだけをしたりして、間食がへったし、体重や体脂肪が減ったんだとおもいます。
生理も初日がひどくては薬を朝と夜、次の朝も飲んでましたが、レッスンに参加した次の月には生理痛が軽くなり朝1回飲むだけになりびっくりしました。
あとヒールで歩き過ぎたら、夜には腰が重かったのが、今では腰痛すらなくなりました。
本当に軸を正しくすると、体の中から変わっていくんだなぁと実感しました。
先生に会えて改めて軸の大切さがわかりました。
ほんとに簡単にできるので、ズボラな私にはぴったりです
また、今週もよろしくお願いしまーす
━─━─━─━─━─以上で~~す^^
ズボラな私にぴったりです!!
何人の方からこの言葉をお聞きしていることやら
自分でできる方法は楽チンだと習慣に出来るんです!!
プラスムーブがDVDになりました!!
ワクワクして下さいね
さて、久しぶりにヒップサイズを測った彼女いったい何センチ引き締まっていたでしょう^^
またね~~