プラスムーブ姿勢美コンサルタントの中田智子です![]()
寝ている間に痩せる健康美ボディ”キラキラ美ボディーレッスン”の受講生のNONちゃん
【NONちゃん大変身物語】・・・第1話
夕食を抜くダイエットをしていたと言うNONちゃん
気になっていることは、お腹と背中と太もものお肉
小顔になりたいとか足首の太さの違いなど・・・
ダンスをしてるってことで、ダンスに役に立つコツも伝えながらレッスンをしていました。
プラスムーブをし始めて
脚を組むのがだいぶなくなったそうです。
便秘が解消された
そしてお母さんからは「小尻になったね!!」
お姉ちゃんからも「お尻、プリっとした!!
」
ダンスのアシスタントをしているというMちゃん、ダンスの翌日はなんか疲れていた。
翌日バイトだからそれを痛感していたのですが、疲れなくなっている。
毎週、会う度に、うまくなっていて
「毎日やれば効果が出ると感じるよ」
ダンスで使う、腹筋も楽になったそうです。
そして4回目の日に「先生~私なんか脚太くなったんちゃうかな~?」
「そうなん、そしたら一回測ってみたら^^」
「あらら??5センチも減ってる
」
「え~~!!マジで!!
」
脚が太ったって感じたのは、筋肉が付いてかたくなった感じを太くなったって思ったのかも
ビフォーでサイズを測ったり、写真を撮っておくと一気にテンションUPしますネ
皆さんもプラスムーブ を始める時は必ず準備もしっかりして下さいね^^
NONちゃんからこの後、超嬉しいメールが来ました![]()
またまた!!スッゴイ!!引き締まってます。
次回の第2話をお楽しみに
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お願い・・・![]()
ブログ以外の情報も公開のメルマガは無料です。PCコチラ 携帯コチラ
是非、今のうちに登録しておいて下さいね
