プラスムーブの姿勢コンサルタントの中田智子です![]()
ブログを徐々にリニューアルしていきます。
そして名前も見直しています。
立つだけダイエットでおなじみになっているかもです。
でも立つだけ・・・
○○だけで、健康体質なれるイメージは沸きませんよね~
うさんくさいと思っている方もいらっしゃる(笑)
それもそうか~名前のイメージ?
私は自分のようなどん底の経験を皆さんにして欲しくなくて
一人でも多くの方に辛い思いをしなくてすむ方法”プラスムーブ”を伝えようとブログを始めました。
ブログを始めてみて健康に悩む方やダイエットに悩む方
そして危険なダイエットをしている方がいるのも知りました。
歪み(姿勢の悪さ)とダイエットが関係していることも知らない方も多いです!!
実は歪みが
健康にもダイエットにもココロにも
大変なことになると知らない方が多い
だから整体とエステと両方に投資している方も多いそんな方に今のうちに知って欲しい![]()
私は自分の経験したどん底が先天的に歪んだ骨盤が大きく影響していると知ったから・・
背骨の中を通る自律神経がいかに全ての原因になっているかを嫌と言うほど味わったか・・
歪みがいかん!!姿勢が重要!!
悪い姿勢の人でも良い姿勢であるかのように脳をだまして自律神経のいい伝達をさせ
腰痛・肩こり改善して体調が良くなる。凄いのは代謝もUPする。
そんな方法を見つけたから
だからそのことを伝えようと・・・
そしたら立つだけダイエットではないのと違うの?と教えてくれる方が現れました。
凄い発言で衝撃でしたが・・
さてさてこれからお楽しみに~~