プラスムーブの中田智子です
姿勢美コンサルタントです。
今日は嬉しい
メールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
【読者Aさん大変身物語】・・第4話 座るだけで術後の痛みが消えた
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 以下(第4話)・・・ピンク字は私の声です![]()
わたしは中学生くらいから腰痛持ちでして、
筋腫の手術前1年くらいは整体に行っていました。
整体は行ったときはよくなるんですが、しばらくするとやっぱり痛みがでてしまうんですよね。←重力があるので根本解決になっていないのですね
時折、急な変化に体がついていけないのか行く前よりひどい痛みになったりすることもあって・・・。
入院するのを機に整体はお休みしたんですが、
子宮筋腫の手術後、2週間くらいしたら腰から太ももあたりにかけてしびれるような痛みがでてしまいました。
歩くたびに痛いけど、術後間もないのでまだ整体には行けないしどうしよう・・・と思ったんですが、
その時は座るだけを重点的にやっていたら1週間ほどでしびれとどうしようもない痛みがなくなったんですよ~!
これはビックリでした。←本当に良かったです
腰痛そのものはまだ完全には改善してませんが、治ることを信じて続けていきたいと思います。←寝るだけを続けてきていい感じなのでこれからは座るだけダイエットを重点的にやって下さい。近いうちに腰痛も改善することと思います
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 以上4話で連載させていただきました、Aさんのメールに感謝です![]()
急な痛みやしびれもこの方のようにやり方を知っていたら即対応出来ます!!
その上!凄い成果で引き締まり、長年の下半身のコンプレックスも解消
プラスムーブは腰痛や肩こりなどの痛みを予防できます。
痛みがおこりそうと思ったらやっておく!!
メールを下さったこの女性に感謝で一杯です。
こんなにも丁寧にお時間をとってご報告してくださって、勇気が出ました。
読者の皆様も些細なことでもかまいませんので、教えて下さいね。
そして【読者○さん大変身物語】で是非ご紹介させて下さいね。
「ありがとうございました
」
「立つだけ・座るだけ・寝るだけ」歪みを自力で治して寝ている間に痩せるプラスムーブはコチラ
引き締まった方、健康になったと言う方のビフォー&アフター写真もコチラ に載せています