プラスムーブ中田智子ですおとめ座



「立つだけ・座るだけ・寝るだけダイエットブログ」初めての方はこちら


食事制限なしに体型維持できる方法”キラキラ美ボディーセミナー”の月4回のパックセミナー の第4期生がスタートしています。


第1期から継続受講の方がいます。


【GOTちゃん大変身物語】・・・その7


その1  その2  その3  その4  その5  その6


生まれつき足が悪く、長年向き合ってこられた一人の女性がいます。


ずっと他力治療をして来て、自分で治す方法にめぐり合うことが出来ず、いまだに解決していない。


1日目の受講後に来たときより歩きやすくなっていて


「プラスムーブで治そうと強く思ったようです」


以下はGOTちゃんからのメールです


[相変わらず、足の歩幅もせまく、階段の上り下りは手すりにすがり、

右足の動きにくさは残っていて整体に行き始めたころより、不自由さを感じていました。


道で、宗教のお誘いらしき人に「足、痛いですか?」と声をかけてこられるのがとても嫌でした。


 好きなこと(ピアノを習うこと)を優先することで、足の悪さは直すのはもうあきらめて、


メリハリのない体になるのも年齢が上がると仕方ないと思っていました。
 

体のむくみはなくなっても普段、事務職で座っているからか、時々腰痛を感じていました。


理想だけは高く、バレエエクササイズの本を買ったことはありますが、体が硬く、ポーズができません。

動きにくいから、動かさない、すると動かなくなるという悪循環になっていました。

 

腰痛治療はここ1年半ほど、月2回1回30分、保険がきくので490円で整体院で診てもらい、直後は
よくなりますが、根本的にはすっきりしませんでした。

使える体に自分がしていくことが、どれだけ大事かわかるのは、Plus moveを受けてからになります。


Plus moveを受け始めてから、整体院へは行っていません。」


その8に続く

リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン


肩こり・腰痛・冷え性のあなた最近以前より太ってきていませんか?

不具合を治して食事制限なしで体型維持したいと思いませんか^^

キラキラ美ボディーセミナー月4回18000円

梅田am10~12時・心斎橋pm2~4時 5月生募集


プライベートレクチャー 1時間1万円 2時間以上より

お問い合わせ先 メールPLUSMOVE@docomo.ne.jp

(携帯は迷惑メールが数百入るようになり受信設定をしましたらPCからだと受け付けなくなっているかもです)

その場合はこちら

おかげさまで大好評♪無料メルマガはPCコチラ 携帯コチラ

読者登録はコチラ アメンバー登録はコチラ