プラスムーブの中田智子です![]()
初めての方はこちら
反り腰・猫背・歪みを直して体質改善”キラキラ美ボディーセミナー”の月4回のパックセミナー の第4期生がスタートしています。
【LOKちゃん大変身物語】・・・その1
まず立つだけチェック をしました。
手の平軽く3枚腰と壁との間に入ります、かなりの反り腰でした。
その後、順番にレクチャーをしていき、終わる頃に最初の立つだけチェック をしてみたら手の平2枚に変わっていました。
3枚ものすき間がある場合、筋肉の形はかなり頑固に反った形となっているので驚きです。
コチラの彼女もそうでしたが、恐るべし座るだけダイエット前編 後編 の威力
コツを確実にやると確実に良くなります!
とにかく確実に正確に効率良く!
これがめんどくさがりな私が一番!追求したこと!
1回の動作で相当お得になるように追及しています![]()
1月から始めた4回パックのセミナーですが、骨盤矯正・反り腰改善で結果が出ています。
皆さん必ず好転しています。
今回も写真を撮って見せました。
「ほんとや~~^^やったぁ~~」
そしたらKちゃん、足を見て
「足のむくみがスッキリしています!!
すご~~い!!」
と、驚いていました。
楽しみですね^^Kちゃん
反り腰が改善したらどうなるかわかりますか?
自律神経の伝達が良くなります。リンパの流れ血流が良くなります。
だからむくみが取れたのです。ローラやマッサージ不要!!楽チン
それだけではありません。酸素や栄養がしっかり脳に行き、健康体になれます。
体質を自分の力で変えることができます。
コツが重要!!
コツを習いたい方 は5月生の募集をしています。
早速予約をいただいています。3ヶ月前くらいから二月まとめて予約してくださる方もいらっしゃいます。
「やっと準備が整いました。楽しみです」とメールくださる方も・・
皆さんの大変身物語が楽しみな私です![]()
受けられない~~というあなた!無料メルマガがオススメ