まず、鏡の前であなた自身かおをよ~~く!観察目して下さい。


プラスムーブチコビックリマークです


1月31日日曜日に「姿勢屋ダイエットセミナー」 をいたします。そこで前回のセミナーに来て下さった方の感想を参考にしていただこうと思いました。


Sさんから予約をいただいた時、驚きました。超~~嬉しかったです。なんと、愛知県からセミナーに来て下さったのです。



実は、不調だったSさんは、偶然か必然か私のブログと出会いました。ダメもとでお布団で腰痛の治し方を寝ながらやってネ^^ということで、試してみたそうです。



半年もの間、不眠症に悩まされ自律神経失調症で体調も悪く、横になる時間が多く苦痛だった状態からどんどん力が湧いてきて改善されていったようなんです。



その時「あ~姿勢が悪かったんだ~!もっと早く気付いていればライフスタイルも変える事も無かったのに~悔しい!!」


「これは本当に良くなる~すっごーい♪」ちゃんと習おうって、この事がきっかけで、遠路はるばる愛知県から、姿勢の悪い親友を引っぱって、受けに来てくださいました。


親友に自分みたいになって欲しくないからと・・ とても優しい女性なんです。



1時間だけのレクチャーで、ビフォーアフターの写真に、見事に変化が現れていました。写真を二人で見比べながらすごく変わったと感動ドキドキしてくれていました。




「正しい肛門の位置を教えます~とあったけど、なんやろ~??って、思ってたけど、これは、すごい」


「正しい姿勢の立ち方もこれがわかると完璧ですね~」と



「とにかくすっごく来た甲斐があった」と声を大にして言って下さり。


帰宅後その方から、メールが届きました。


実は朝は4時起きだったこの方、セミナー後、神戸にも立ち寄られて、夜遅く帰宅されたのです。


私、内心とても心配でした。元々不調だったようなので、腰痛の治し方やら姿勢を正す事で良くなって来ていたとはいえ、


超ハード!大丈夫かしら?と・・・


そしたら「帰りの電車で二人で肩も腰もすっごい軽くなってる」と、



「びっくりしながら帰ったのですよ!痛みあれからないです。」とメールが届きました。



疲れているはずなのに翌朝なんかすっごい元気で体が軽く、やる気も一杯


「以前の自分では想像もつかないくらい」との事・・


そして実際体験して良かったです。」


素直な感想をより多くの人に知ってもらい元気になれる事を私も伝えたいと思っています。だからブログで病気のことカミングアウトします」と


そしてブログで公開してくださいました。

良かったという思いと、なにより嬉しかったです・・(涙)


私の苦しんだ経験と同じ辛さを1人でも多くの人にさせないように伝えたいと思っていたことが、伝わりました。


そして「元気を取り戻せた」という、お声!良かったァ~~恋の矢


プラスムーブの正しい姿勢の立ち方

プラスムーブ正しい姿勢の座り方


ラスムーブ猫背の治し方

プラスムーブ 腰痛の治し方


プラスムーブ正しい椅子の座り方

プラスムーブ肩こりの治し方