1DAY姿勢チェックセミナーをいたします^^


     セミナーのメリット


姿勢を直す=お金で買えない財産が得られます。


昨日お金と時間を節約して健康になれます。 と載せました。


要するにいろんな治療院に値段もいろいろですが、5000円~10000円と交通費

往復の時間と待ち時間と施術時間をかけても



気持ちがイイのはその時だけで2,3日したら必ず元に戻る=これ時間とお金の無駄です。(多くの意見)


治療院が悪いと言うのではありません。根本を見直しその上で治療院に行く方が効果があると、お伝えしたいのです。



2・3日したら必ず元に戻る理由わかりますか?姿勢が悪いからです=重力に逆らってるからです。


根本を治す最短の治す方法をご存知ないのです。


先に姿勢を直す事に向き合う事が、あなたの将来の体のこと考えたら得だと、お伝えしたいのです。


姿勢を直す=お金で買えないドキドキ財産が得られます!!


では、何故姿勢が悪いと元に戻るか?


詳しく簡単に言うと、地球に重力があり、2足歩行の人間は正しい姿勢(ゆるいS字)が重力に逆らわない最も良い形・状態だという事


昨日の記事 の続き


つまり理想のゆるいS字カーブよりはみだした箇所は、全て重力が働きひっぱられ圧迫を受ける(軽症で肩こり・腰痛)という状態


はみ出すというのはホースの形が、正常のS字から足を組んだり前かがみでPC打ったりねじれて歪みZ字になってボコボコでっぱてる



ZとSのホースを比較します。そこを血や神経が通ると、Zのホースではあきらかに角~角へとひっかかります。



それが軽症の場合で腰痛と肩こり(こり始め)がその代表です。



だから故意に無理やり一瞬S(いい姿勢)にしただけでも効果が出るのです・・ホースをひっぱってZをSにしてやるアップ


そのとたん流れが良くなります。



肩がこる人・腰が痛い人・自律神経失調症の人・うつの人・パニック症候群の人・不眠症の人・メタボ肥満の人・脊椎の関係全ての病気・・


多くてここに書けませんが実は全て姿勢(Zのホース状態)が原因しています。


治療の方法を考える時、まず自分で出来る事を改善して下さい。


ホースを自分で伸ばすこれをやらないと、生きるための基本をやらないで病気せずに生きて行くのは、人間の構造上無理です。


正しい姿勢の作り方(ホースの伸ばし方)・・出来てるようで皆さんとても難しいとの事


こちら で是非まずチェックしてそして覚えて帰って下さい。



一日1グラムの貯筋肉はあなたニコニコの財産となりますビックリマーク


休憩して下さいネドキドキ座りっぱなしはだめですよニコニコ



ついでにお水もコップ一杯





ペタしてね




日本を元気にしますビックリマーク応援大募集ドキドキ
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング