もう6月になり、2024年も半分終わるところですねピリピリ

本当に早い・・・ガーン

 

それと共に、気温も上がりもう夏ですねキョロキョロアセアセ

となると、半袖を着たり露出の多い服装が増えてきたのではないでしょうか?

 

ということでみなさん、

 

 

夏に向けてダイエットしていますか???

 

 

 

ちなみにこのブログを書いているスタッフAは4月中旬からダイエットを始め、

すでに4キロ痩せました上差しピンクハート

 

ちなみに、標準体重/標準身長からのダイエットスタートですグッイエローハーツ

 

あ、もちろん高濃縮幸減丸を飲んでダイエットしていますよ爆  笑ルンルン

 

今2ヶ月目になってレベル4を飲んでいるのですが、本当にお腹が空かない!

そして代謝が良くなったせいですぐに汗かくようにびっくり

 

お腹は空かないけど何も食べないダイエットはリバウンドの原因なので、

朝昼晩、しっかりと食事は摂っています!

 

ちなみに、

 

朝 プロテイン、干し芋40g

昼 脂質低めの普通の食事(お米は玄米120g)

夜 和食(お米は玄米100g)

 

と、健康的な食事内容を意識していますびっくりマーク

 

 

 

みなさんも私と一緒にダイエットしませんか??星

 

今すぐお問い合わせお待ちしていますイエローハーツイエローハーツ

 

 

グリーンハートライン追加リンク:公式ライン友達追加

グリーンハートPLUSMINUS漢方医院LINE ID:@plusminus
ブルーハートPLUSMINUS漢方医院 公式Twitter:公式Twitter

ピンクハートPLUSMINUS漢方医院 公式インスタグラム:公式インスタグラム

 

■ライン/SNS DM対応時間■

平日9:30~18:30

※土日・韓国の祝日を除く