神様の愛を見出せる遠隔法術ヒーリング | Eden

Eden

時に理不尽でも尊いもの、それが人生。

命にとっての世界を生きていく源を湧き起こしてあげられるような存在として在ることを心掛けています。

他者から神様の愛を見出していけることをテーマとした遠隔法術ヒーリングを


希望されたので、そのテーマで撮影をしてみたのですが、


you tubeに載せても良さそうと言われたので、


you tubeに公開することにしました☆




神様の愛が見えるというのは、現れている世界全体と一体になっている状態、


目に映る光景は源の生命としての本体の自分が作り上げた


夢のアトラクション世界だと心から自然と感じられる感覚でしょうか。




このような状態や感覚は日常生活の時間の中でも体感することができますが、


「私」や「俺」という自我さんの存在感や主張を自分として認識していない状態、


「私」や「俺」という自我さんが解けている状態でないと、


なかなか感じ取り難いかもしれません。




源の生命は無条件に常に満ち足りている何も求める必要のない


調和の世界しか体験できない関係上、その一体感からずれた時間を


遊んでみたいという本質的な需要を持っているため。




100%源の生命の世界に還りたい方、100%源の生命に既に還っている方って


存在するのかなと疑問に思うところがありますが、


惹かれる方はヒーリングのエネルギーを受け取ることを意識しながら、


リラックスして動画を御覧下さい(^-^)




今回はシンプルに(?)空を撮影しています☆


鳥の鳴き声も癒しでした。