枠のない能力 | Eden

Eden

時に理不尽でも尊いもの、それが人生。
人生の素晴らしさを伝えたい。

新型のウイルスの影響で起きている、


現実世界に対する不快な印象やネガティブなイメージ。


そこから生まれるやりきれない思いや無念の気持ち。




誰か、どこかのそのようなエネルギーや意識を見ていると、


人々が味わえる至福のレベルが180度変わるような奇跡や祝福に


日々恵まれるような世界が命や人々の標準となる

 

 

影響が誕生して拡大することを意図したくなる。




天界にある枠や制限のない能力。


この神秘的な作用と一体になって繋がることができれば。




人間達や現実世界の意識では全く因果関係として成立しないように見える

 

 

不可思議な現象や夢想的な世界観も出現するようになってくるはず。




何を言うか、何をやるかではなく、人々が惹かれているけれど、

 

 

実際にはできていない世界観をどれだけ忠実に生きているか。

 




それが根本的な影響力の振動値を表すもの。




たとえ名前も分からなくても。


顔も見たことがなくても。




自分の存在に縁を感じる人達や純粋に思い入れがある人達が、


自身の現実世界で創造しに来た感涙の笑顔になるところをイメージして。

 

 

 

湧き上がってくる聖なる衝動のままに動く。

 

 

 

 

あっ、ちなみに、今はこんなこともやっています。

http://ameblo.jp/refrain-against/

https://its-a-wonderful-life.themedia.jp/

https://darkness-of-the-mind.themedia.jp




興味があれば、覗いてみて下さい。




読者登録してねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね