解け合う | Eden

Eden

時に理不尽でも尊いもの、それが人生。

命にとっての世界を生きていく源を湧き起こしてあげられるような存在として在ることを心掛けています。

これまで鍵と指摘されてきた自分特有の男性性に


設定されている命の在り方、世界観に対する


共鳴、感銘的な反応や縁が現れるようになってきた。




その外界や命達との間で境界線が無く


解け合っていくフィールド。




これに関する天の世界からの指示を見る限り、


このフィールドはインフィニティの世界に繋がる。




そして、世界の人々や国々を結び付ける


ものにもなり得る予感がした。




純粋な心根を持つ命しか共感できない可能性もあるが、


今の時代の現実世界と命の意識と発達具合を観察すると、


そんな予感が脳裏をよぎる時がある。




このフィールドで自分特有の男性性を柔軟に活かして、


リーダーとして生きていけば良いんだろうな。




その姿勢に応じて与えられる支えとサインを


受け取って、次に進もう。




あっ、ちなみに、今はこんなこともやっています。

http://ameblo.jp/refrain-against/

https://its-a-wonderful-life.themedia.jp/

https://darkness-of-the-mind.themedia.jp




興味があれば、覗いてみて下さい。




読者登録してねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね