【受講生の声】息子が何を考えているのか分かることがこんなにも嬉しいとは思いませんでした | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

◆【受講生の声】息子が何を考えているのか分かることがこんなにも嬉しいとは思いませんでした

 


こんにちは!
「Plus Love」の藤田奈巳です。

 

本日も卒業生の方から嬉しいご感想をお寄せいただいておりますので、ご紹介させて頂きますラブ

 

「Plus Love」にご参加をお悩みの方、ぜひご参考になさってみて下さいねキラキラ

 

 

 

ただ今1月の生徒さんを絶賛募集中です!!

 

・1月平日基礎クラス(水・金曜クラス)

・1月日曜基礎クラス

 

 

講師との相性も重要!

 

ダウンオンライン「無料」体験会も受付中です!

 

 

 

お申し込み: 24時間いつでも受け付けております!

     https://ssl.form-mailer.jp/fms/7cb56290251630

 

ご参加をご検討の方はお早めにお申し込みをお願い致しますキラキラ

 

 

この度は有難うございました!

レッスンでは赤ちゃんへのサインの効果的な伝え方をたくさん教えてもらったので、家でも実践しやすかったです。ふれあい遊びではハンカチを使った遊びが楽しかったです。子供を持ち上げたりしなくてよいので、家でもやりやすいと思いました。他にもアルバム作りが印象的でした。時間とお金がかかりましたが、子供が気に入ってくれたので作った甲斐があったと思います。今後は季節イベントとかでそのイベントにちなんだ工作とかがあったらいいなぁと思います。

 

半年間楽しいクラスを有難うございました!息子が何を考えているのか分かることがこんなにも嬉しいとは思いませんでした。教えていただいことを今後も実践して息子ともっとコミュニケーションが取れるように頑張りたいと思います。

 

Iくんはしっかり座ってママのサインを真剣に見てくれる赤ちゃんです立ち上がる少し月齢が上だったせいか、心なしか皆をリードして成長を感じさせてくれ、とても頼もしかったです!!意思の疎通もバッチリグッ今後も期待大ですね!

 

 

「Plus Love」では、経験豊富な講師が皆さん同士がリラックスして楽しくお通い頂けることを第一に考えておりますラブラブ

 

レッスン最終回にはみーんながお友達同士、笑顔がたえない楽しいクラスになっていますキラキラ

 

 

皆さまもこんなに楽しいお教室に通われてみませんか?

 

 

↓↓↓「Plus Love」ってどんなお教室ニコ

 

【Plus Loveってどんなお教室?】

 

「Plus Love」のベビーサイン教室は、

 

・一般社団法人日本ベビーサイン協会認定 2018年 

 全国人気お教室ランキング堂々「第1位」! 

 2020年は「第3位」!

 

・2021年は講師歴10年目で表彰されました。

 卒業生800組以上!安心と信頼の実績があります。

 

全国でも数少ない「マスター認定講師*」主催の

 お教室です!レッスン初回から終了まで責任をもって、

 安心のレッスンをお届けします。

*「マスター認定講師」とは日本ベビーサイン協会の最上位講師資格です。

 

 

本物が身につく、みんなが居心地のいい上質なレッスンキラキラ 

 

”行けばわかる!”ちょっと差がつくベビーサイン教室です音譜

 

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの

「Plus Love」のベビーサインレッスン☆

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

 

皆さまにお会いできますのを心より楽しみにしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

↓皆さまもご一緒に

ベビーサイン育児を楽しみましょう~ラブ

*画像は2013~2019年のものも使用しております