【受講生の声】まだ喋れない赤ちゃんや1歳児とベビーサインで意思の疎通ができるって改めてすごいです | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

◆【受講生の声】まだ喋れない赤ちゃんや1歳児とベビーサインで意思の疎通ができるって改めてすごいですよね!

 


みなさんメリークリスマスクリスマスツリー
「Plus Love」の藤田奈巳です。

 

夏にご卒業された卒業生の方から、嬉しい嬉しい近況報告を頂きましたのでご紹介させていただきますラブ

 

「Plus Love」にご参加をお悩みの方、ぜひご参考になさってみて下さいねキラキラ

 

 

 

ただ今1月の生徒さんを絶賛募集中です!!

 

 

・1月スピードマスタークラス

 

・1月平日基礎クラス(水・金曜クラス)

 

・1月日曜基礎クラス

 

 

講師との相性も重要!

ただ今「参加費無料!!」のオンライン体験会も実施中音譜

 

・「ご参加費無料!」オンライン体験会開催中!

 

 

オンライン体験会は続々とお申し込みを頂いております!!!!

ご参加をご検討の方はお早めにお申し込みをお願い致しますキラキラ

 

 

息子のOは1歳8ヵ月になり、今ではすっかり歩くようになって(毎日1km位、たまに2km歩くこともあります^ ^)ベビーサインで色々伝えてくれてすごくお喋りな子に成長しています笑

 

言葉は単語がポツポツ出始めましたが、ベビーサインはかなり色々出してくれています。おかげで何をしたいのかが大体わかるので意思の疎通がとれて助かってます^ ^(周りからはこんなに情緒が安定しててびっくり、ベビーサインでやりとりできてるからかな?と言われます^ ^)

 

4歳のお姉ちゃんともベビーサインで「もっと」や「おしまい」等コミュニケーションをとっているのをみると微笑ましいです^ ^たまに朝一起きてすぐ「うんち」のサインをしながら半泣きでトイレに駆け込む姿は可愛くて笑えます^ ^

 

まだ喋れない赤ちゃんや1歳児とベビーサインで意思の疎通ができるって改めてすごいですよね!Oは嫌だとすぐ「おしまい」のサインをするのも面白いですし、ベビーサインで自分の意思を伝えられることで意思表示がはっきりしてるような気がします(今後も自分の意見がハッキリ言える子になってくれるといいです^ ^)そしてベビーサインのおかげかOのイヤイヤもひどくないので、産後しばらくこのまま穏やかに成長してくれるのを祈ってます笑

 

私はというと、現在まさかの3人目妊娠中です^^;

1歳児と4歳児の相手をしながらの妊娠生活はかなり体力的にキツいです( ;  ; )笑。でもOとギリギリ年子になる予定なので、お腹の赤ちゃんもベビーサインを見て覚えてくれたらいいな〜と思っています^ ^

 

Oくんご家族は都内からお通い頂いてました。笑顔の絶えない明るいご家庭で、Oくんがのびのびと育っているのを見てとても微笑ましかったですキラキラ卒業後も小さなお手てで沢山意思の疎通を図ってくれて、しっかりコミュニケーションの楽しさを体感してくれてたようでとっても嬉しいです!!

 

 

「Plus Love」では、経験豊富な講師が皆さん同士がリラックスして楽しくお通い頂けることを第一に考えておりますラブラブ

 

レッスン最終回にはみーんながお友達同士、笑顔がたえない楽しいクラスになっていますニコニコキラキラ

 

 

皆さまもこんなに楽しいお教室に通われてみませんか?

 

 

↓↓↓「Plus Love」ってどんなお教室ニコ

 

【Plus Loveってどんなお教室?】

 

「Plus Love」のベビーサイン教室は、

 

・一般社団法人日本ベビーサイン協会認定 2018年 

 全国人気お教室ランキング堂々「第1位」! 

 2020年は「第3位」!

 

・2021年は講師歴10年目で表彰されました。

 卒業生800組以上!安心と信頼の実績があります。

 

全国でも数少ない「マスター認定講師」主催の

 お教室です!レッスン初回から終了まで責任をもって、

 安心のレッスンをお届けします。

 

本物が身につく、みんなが居心地のいい上質なレッスンキラキラ 

 

”行けばわかる!”ちょっと差がつくベビーサイン教室です音譜

 

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの

「Plus Love」のベビーサインレッスン☆

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

 

皆さまにお会いできますのを心より楽しみにしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

↓皆さまもご一緒に

ベビーサイン育児を楽しみましょう~ラブ

*画像は2013~2019年のものも使用しております