【受講生の声】娘も楽しく教えてもらっている雰囲気がよく伝わってきました | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

◆【受講生の声】娘も楽しく教えてもらっている雰囲気がよく伝わってきました

 


みなさんこんにちは!
「Plus Love」の藤田奈巳です。

 

本日も卒業生の方から嬉しいご感想をお寄せいただいておりますので、ご紹介させていただきますラブ

 

「Plus Love」にご参加をお悩みの方、ぜひご参考になさってみて下さいねキラキラ

 

 

 

ただ今10月の生徒さんを絶賛募集中です!!

 

 

・10月スピードマスタークラス

 

・10月平日基礎クラス

 

・10月日曜基礎クラス

 

 

講師との相性も重要!

ただ今「参加費無料!!」のオンライン体験会も実施中音譜

 

・「ご参加費無料!」オンライン体験会開催中!

 

 

オンライン体験会は続々とお申し込みを頂いております!!!!

ご参加をご検討の方はお早めにお申し込みをお願い致しますキラキラ

 

 

先日は卒業式、ありがとうございました。

 

レッスンがとてもわかりやすく、また娘も楽しく教えてもらっている雰囲気がよく伝わってきました。娘はお稽古中はちょろちょろしていましたが、帰宅後に早速サインをやり出したこともあり、とても興味を持って取り組んでいたということがわかりました。

 

レッスンで妻はジャングルウォークの歌で大量にパペットが出てきたところが印象深かったそうです。一曲に対してたくさんの動物のパペットを先生が駆使しているのが素晴らしいと思いました。私はサッカー遊びで自分の想像以上に娘が楽しそうにしていることに驚き、歩けない時期だったにもかかわらず、こういう遊びも好きなんだと、その後遊ぶ時に気をつけるようになりました。

 

手作りベビーサインブックは作る過程も楽しく、出来上がった後の娘の反応を見るのも楽しく、色々面白いことづくめの工作でとてもいい経験になりました。娘は今でもたまに取り出して、一人であーだこーだ言いながら読んでいます。

 

また別の工作の時間ではボトルに物を入れすぎて詰まらせ、先生のこんなに入れる人たちは初めて、というコメントと合わせて良い思い出になりました。娘も遊びながら「止まった!」と言いながら何度も遊んでいます。

 

今回は本来実施されないマンツーマンという形の中で丁寧にご指導いただき、また度重なる予定変更(特に卒業式が2ヶ月遅れるなど)にもお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

 

最後に頂戴したラミネートの修了証はとても素敵な宝物で、毎回写真を撮っていただいていたことがこのような形で活きてくるのがとても良いアイディアだと思いました。

 

本当に9ヶ月間ありがとうございました。

 

 

ご参加のAちゃんはスーパーベビーサイナーに成長を遂げ、9か月の間でとってもおしゃべりな女の子に成長してくれましたラブ

ご両親との会話もしっかりと成立していますが、足りない部分は自らベビーサインで補うという素晴らしい選択を上手にしています。パパもママも大変積極的にレッスンにご参加頂き、こちらも大変勉強になりました。継続クラスでもお楽しみくださいねラブラブ

 

 

「Plus Love」では、経験豊富な講師が皆さん同士がリラックスして楽しくお通い頂けることを第一に考えておりますラブラブ

 

レッスン最終回にはみーんながお友達同士、笑顔がたえない楽しいクラスになっていますニコニコキラキラ

 

 

皆さまもこんなに楽しいお教室に通われてみませんか?

 

 

↓↓↓「Plus Love」ってどんなお教室ニコ

 

【Plus Loveってどんなお教室?】

 

「Plus Love」のベビーサイン教室は、

 

・一般社団法人日本ベビーサイン協会認定 2018年 

 全国人気お教室ランキング堂々「第1位」! 

 2020年は「第3位」!

 

全国でも数少ない「マスター認定講師」主催の

 お教室です!レッスン初回から終了まで責任をもって、

 安心のレッスンをお届けします。

 

本物が身につく、みんなが居心地のいい上質なレッスンキラキラ 

 

”行けばわかる!”ちょっと差がつくベビーサイン教室です音譜

 

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの

「Plus Love」のベビーサインレッスン☆

べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

 

皆さまにお会いできますのを心より楽しみにしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

↓皆さまもご一緒に

ベビーサイン育児を楽しみましょう~ラブ

*画像は2013~2019年のものを使用しております