「お花見おやこ撮影会2021」を開催いたしました! | 【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

【武蔵小杉】ベビーサイン & ふれあい遊び教室「Plus Love」(プラスラブ)赤ちゃんと一緒に初めてのお教室に通ってみませんか♪

赤ちゃんの気持ちを理解したいママ、
泣いている理由が知りたいママ、
近所にママ友が欲しいママ、

そんなママ達の憩いのサロン「Plus love」では、様々な学びや遊びをご提案させていただきたいと思っています。どうぞお気軽にお越しください♪

◆「お花見おやこ撮影会2021」を開催いたしました!


みなさんこんにちは!
「Plus Love」の藤田奈巳です。

 

 

 

 

コロナ禍の生活が日常として定着している今日この頃ですが、赤ちゃんの成長は待ったなしDASH!昨年は大変残念ながら開催が出来なかった笑い泣き「お花見おやこ撮影会」ですが、今年は万全を尽くして開催が出来ました~ラブラブ嬉しい嬉しいラブラブラブラブ

 

緊急事態宣言が解除された3月某日の3日間に渡り、卒業生&在校生50組以上のパパとママと赤ちゃんにご参加頂きました。

 

制約が多く大変な中、沢山の注意事項をお守り頂きながらお越しいただき本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

プロカメラマンの五十嵐さんもソーシャルディスタンスや諸々の注意事項を肝に銘じ、大変すばらしいお写真を沢山撮影して下さいました。

 

その数なんと約6000枚ポーン!!

 

お1組様平均シャッター数100枚以上!!

 

 

お教室特価にて、このボリュームとクオリティーは本当に有難い限りですキラキラ五十嵐さん、いつもありがとうございますラブ

 

 

去年予定していた卒業生のランドセル撮影も完璧な仕上がりラブ

大きく成長した”元赤ちゃん”たちに再会できるこの大切な撮影会は、私にとっての大きな喜びですキラキラ

 

そしてワンショットやランドセル姿に感無量..(涙)!!

 

 

皆さまもこんなに楽しいお教室に通われてみませんか?

 

 

↓↓↓「Plus Love」ってどんなお教室ニコ

 

【Plus Loveってどんなお教室?】

 

「Plus Love」のベビーサイン教室は、

 

・一般社団法人日本ベビーサイン協会認定 2018年 

 全国人気お教室ランキング堂々の「第1位」

 2020年は「第3位」! 

 

全国でも数少ない「マスター認定講師」主催

 お教室です!レッスン初回から終了まで責任をもって、

 安心のレッスンをお届けします。

 

本物が身につく、みんなが居心地のいい上質なレッスンキラキラ 

 

”行けばわかる!”ちょっと差がつくベビーサイン教室です音譜

 

 

 

パパもママも赤ちゃんも、みーんなで楽しめる笑顔いっぱいの

「Plus Love」のベビーサインレッスン☆

 

皆さまも、私と一緒に本物のベビーサインを学んでみませんかラブラブ

 


べビーサイン&ふれあい遊び教室「Plus Love」

へご参加されてみませんか^^

 

 

現在「Plus Love」では、

2021年7月生を募集しております!



赤ちゃんの体調不良(本当によくあります!)や、

ママのご用事などでご欠席される場合も、

地域NO.1のお振替制度で、

お忙しいパパやママをサポート!

詳細は下記からどうぞ♪

 

 

<お申し込み>

こちらからどうぞ☆

 

 

 

<ベビーサイン体験会>
 

⇒講師との相性って大事!!

 まずは体験会へ行ってみたい!
  

⇒ こちらからどうぞ☆

 

 


⇒2021年7月基礎クラス募集のご案内


  【水曜クラス】 ⇒ 絶賛受付中!

    【金曜クラス】 ⇒ 絶賛受付中!

  日曜クラス】⇒ 絶賛受付中!



⇒お振替レッスンのこともっと知りたい!

   ⇒ 詳しくはコチラから!

 

 

 

 

↓満開の桜の元、沢山の笑顔と元気をもらいましたキラキラ

またお会いできるのを心より楽しみにしておりますおねがい