女性の健康生活応援!札幌のこぢんまりフラチーム・フラスタジオ ナオです。
今週は市民交流プラザを借りられず明日はレッスンお休みです。
HPでは→ 7月レッスン予定と6/25〜の木曜イベント練習について
月曜火曜と遊びに行ってたのでイベントの写真アップがまだだった。
今朝動画から写真にしてようやくHPの「PHOTO」にアップ。
これで私の常夏アロハ祭りはようやく終了 ![]()
昨日の夜は関東地方で大きな地震!![]()
私は帰って来てたよ ![]()
上野駅でこんな物を発見!
連れの晩御飯に国技館やきとりとマイセンミニヒレカツサンド。
パンダに引かれてつい…。

