しまった〜にならないように今の庭の様子。
ここ2〜3日は雨続き。数日前に撮ってあった写真。
「ミヤコワスレ」
「サツキ」
「アッツザクラ」
タツタナデシコ
花の咲き初めは紫が多かったけれど、今はピンク系。
今「ツツジ」や「しゃくなげ」が蕾を持ってます、もうすぐ咲きますね。楽しみ。
しまった〜にならないように今の庭の様子。
ここ2〜3日は雨続き。数日前に撮ってあった写真。
「ミヤコワスレ」
「サツキ」
「アッツザクラ」
タツタナデシコ
花の咲き初めは紫が多かったけれど、今はピンク系。
今「ツツジ」や「しゃくなげ」が蕾を持ってます、もうすぐ咲きますね。楽しみ。