しまった〜にならないように今の庭の様子。

ここ2〜3日は雨続き。数日前に撮ってあった写真。

「ミヤコワスレ」

「サツキ」

「アッツザクラ」

タツタナデシコ

花の咲き初めは紫が多かったけれど、今はピンク系。

今「ツツジ」や「しゃくなげ」が蕾を持ってます、もうすぐ咲きますね。楽しみ。