毎月10日は古新聞回収日。
前回で10ポイント以上貯まってたので、いつも通り札幌市指定ごみ袋に◯して出したら…
ヒョエ〜、ナフサ問題。
そういえば6/8に札幌市LINEにこちらのお知らせが。
これを機に各方面でついに舵を切りだした⁈
木曜日行った近所のスーパーでは指定ゴミ袋はまだ並んでたけれど「お一人様一袋」
どれどれ、とスナック菓子やケチャップの包装もチェック。
在庫がまだあるのか切り替わってはいなかった。
毎月10日は古新聞回収日。
前回で10ポイント以上貯まってたので、いつも通り札幌市指定ごみ袋に◯して出したら…